※Aのコメントは最後に記載します

 

 

この日は本来、オプロの予約をしておりましたところ…
なんと、当欠の連絡…絶望しかない…
このもやもやをどうしたらいいの….

この悲しみをどうしたらいいの 誰が僕を救ってくれるの

そんな歌詞が頭に流れ始めます(笑)

 

転んでもただでは起きぬ…退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
前から気になっていた当該店舗へ入電します。
なんとなく気になる※さんを指名。
するとなんと口開けから予約できました。
逆に不安になる現象、あるあるですよね?

 

車を飛ばして時間ギリギリにマンションを訪問。
ここは玄関なしで、直通でお部屋に行けるタイプです。
時間設定ミスった。
エレベーター待ちを換算しておりませんでした。

到着すると、シャツ姿にNM足のセラピストさんが笑顔で出迎えてくれます。
この時点ですでに当たりを7割方確信しました。
いきものがかりのボーカルをちょっぴり若く、
ちょっぴりギャル系にした感じです。
僕の中では当たりの部類です。
スタイルは普通体系でPのボリュームは標準的ですが、
ふと過ぎず、細すぎず、女性的なフォルムに安心感を覚えます。
誓約書を記入したのち、90分13000円を支払います。

どうやらすっぴんだったみたいで、
こちらのシャワー中に急いでメイクし始めます。
極端には変わりませんが、やはりメイク後の方がなお可愛い。

特に指定ありませんでしたが、神P装着し、いざシャワールームから出陣。
タオルをはぎ取られ、マットにうつぶせを指示されます。

最初は指圧から。左ふくらはぎ、太腿→右ふくらはぎ、太腿と割としっかり指圧します。
次は背中。肩甲骨周りもゴリゴリされます。
凝ってます。ゴリゴリと音がします。

20分ほどで終了し、オイルが投入。
よくあるノイルです。GY9がひりひりしました。
オイルもまずは両足から、ふくらはぎ、ふとももときて、やはり背中です。
ここでもまだゴリゴリします。
頑固な背中残りを一生懸命にほぐしてくれます。

雑談も弾みますが、ここらでちょっとジャブをかましてきます。

 

ところどころ臀部周囲からフェザータッチで鼠径部リンパあらOラインを施術されます。
雑談はやみませんが…いい雰囲気出してきますね。
背中をオイルで流しつつ、時折ジャブが入ります。

とここで足を曲げての指示。鼠径部リンパから臀部にかけて、
縦横無尽に羽タッチ施術や強めのストロークが駆け巡ります。
時に後ろから、時に前から鼠径部リンパをすり抜けつつ、時にGY9をつかまれ施術されたり、
ときにリンパヘッドへ掠めたり…
若いセラピストなのに豊富な手技をお持ちです。
感心します。左右同じように鼠径部リンパを長めにこなされます。

次は4281施術…さらっとでなく、じっとりとゆっくりと施術されました。

先ほどよりやや強く、鼠径部リンパにストロークを繰り出しつつ、GY9をわしづかみ施術です。

ちょこちょこ神P上から先端に施術が加わります。
しっかりタケノコが育ったところで、
紙Pからはみだし刑事情熱系となります。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→ONE time(ワンタイム)(宮城県仙台市)

 

優しい子なんで、入る人がいたらほんとに優しく上げてください。
施術内容的にではなく、個人的な好みでSランク以上としました。
意外な店舗に行くと、まだまだ発見がありますね。

 

 

ONE time(ワンタイム) 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(仙台では普通レベル)
★★★☆☆
セラピコノミ度(全然擦れていない…感動)
★★★★+
キワレベル(なかなかやります)
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(結構頑張ってます)
★★★+☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランクの気持ち文章でわかります。
このあたりからAブロックかな?
なーんって思っていると…
AブロックロングVerになりました^^;;
いいですね。
こんな施術^-^

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[A]→ONE time(ワンタイム)(宮城県仙台市)