※Aのコメントは最後に記載します

 

 

普段からマッサージは月イチ程度でいくのですが、
出張先の香川県で疲れが溜まり過ぎてマッサージ欲が止まりませんでした。
また本サイトはよく覗かせて頂いていたので、
「いい機会だし、アメリーにいこう」と決心。
初のメンエスに挑戦しました。
ちょっと高松から離れた位置にありますが、意外と最寄り駅から徒歩でも苦にならないくらいの場所にあります。

店に入ってみると格好はパレオ姿のお姉さんセラピストが出てきてくれました。
あまりE~さを感じなかったので、この時点では、メンエスといいつつも、普通のマッサージかとおもってました。
またアメリーコースもつけずに体が凝ってることを伝えてしまったので今思えばある意味失敗でしたね…(?)

 

世間話のあとにシャワーを浴びて、所謂神pに着替えていざ施術。
うつむせスタートで、いきなり感動しました。
マッサージがうますぎる。
今まで行ってきた普通のマッサージよりとても気持ちよくてこの時点でかなり満足してました。

 

そうやって堪能していると、いきなり足下から手が伸びて来て鼠径部リンパの施術が始まりました、
初メンエスだったからなのかわからないですが、
あまりにも新感覚過ぎて一瞬でfbkしました。
その後もお姉さんと普通の世間話をしながら、
kwやら頭やらを弄られまくって、
頭がおかしくなりそうでしたね。

その次は仰向けで、ここは一旦普通の施術に戻ります。
首と頭が凝ってると伝えたので、ヘッドスパを堪能。
やっぱり普通にうまい、ヘッドスパ専門店とほぼ同じ技量で感動します。
とクールダウンしていると最後はm字?足を曲げての施術?状態になり、また鼠径部リンパ施術集中。
kwというよりももっと深くを施術され続けて、どんどん><できなくなりそうになりました。
ただルールは守ろうと理性が働き、我慢。
こんないい店そうそうないですし。
嫌われるは嫌ですし…そのまま施術終了となりました。

MN564ではありますが、自然と体は軽かったです。
次回訪れるときは、アメリーコースでいくか、
趣向を変えてストレッチのみにするか、吟味を重ねるつもりです。

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
やまやまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まぁ~本当に疲れている時はかなりいいお店だと思います。
そう言えば、最近ずーっといってないけど^^;;

 

 

情報提供(やまやま)[C]→Salon Amaly (アメリー)(香川県高松市)