SHさんこんにちは!エレガンス最強ってわけでもないですよ。
エレガンスの場合は狙いがフィットしてるだけです。
マッサージプラス岐波や癒しっていうのかな?疲れを取りつつ満足する店は他にありです。
ただここはブログの写真の期待を裏切らないセラピストが多いだけのことです。
といいつつ僕も結構いってます^^;;


体験内容: Aさん、今年もよろしくお願いします。
さて年末ですが、オイル納めをどこでしようかと悩みに悩んで、行ったことのないエレガンスにそろそろ挑戦しようと思いたちました!皆さんの体験記を読んでると、アタリの方もいればハズレの方もいて、なかなか手が出せずにいました。
でもやっぱりAさんの『エレガンス最強』説を信じてみることにしました。
ちょうど神戸出張があり、その帰りに電話してみると受付が女の人でちょっと安心。
しかもベストなタイミングの時間でいけるというので、これはラッキーと即お願いしました。
僕のオイル経験値も少しずつ上がってきており、このマンションも2度目です。
ちゃんとファミマで電話して駐車場に停めて702まで。
ドアを開けてもらうと、なんとまぁ立派なものが目に飛び込んでくるではないですか!うぉー!これがエレガンスか!

もう二夜2が止まりません…が、なんとかばれないようにと平静を装いながらサインして名前を聞いてみると、
なんとAさんから聞いた名が!もう半笑いでシャワーです。
待ち時間も殆どなく、うつ伏せナデナデ指圧から始まりました。可愛らしいセラピストで、
他の方も書かれてるようにツボをおさえてるセラピストです。
なぜか、指圧の後どういうマッサージになったか覚えてないのですが(笑)
終始ほぼ3着。最後は、TRTRしてるー、なんて言われながら589。
オイル歴短くてまだまだ初心者ですが、色々いいこともあった中、今までで1番楽しかったです。
Aさんを信じてよかった。
でも881…2016、これは嵌りそうな予感。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(思ってたより綺麗でびっくり)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(SH)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: