はじめましての投稿になります。

このサイトを読み漁り、とても評価の良かった(本格マッサージの)ここに行ってきました。

電話をすると明るい声の女性の方が対応してくれました。
初心者なもので電話にて色々質問してしまう。。

それでも優しく、詳しい内容は伏せながらニュアンスで色々教えてくれたのでその時点で少し緊張が和らぎます

意を決して90分で予約。

少し早く着いて、
指定の駐車場に停めて電話をすると「どうぞー」と言ってもらえたので

心臓バクバクの状態で歩いて向かう、
インターホンを鳴らすと「ガチャ」っとドアが開いて、おそらく電話の人と同じ人かな?

綺麗系で40代?スラっと細身のセラピストが笑顔で出迎えてくれました
部屋に通されると
穏やかな暗めの照明でいい香り、でも落ち着くことはなくどうしたらいいか立ち尽くしていると、
「おばちゃんでごめんねー!」と気さくに話しかけてくれて、
一気に緊張がほぐれ、慣れない自分には嬉しいテンション。

小さなテーブルにはお菓子、
飲み物を選ぶとすぐ持ってきてくれ(あったかいお茶がまた美味しい)、
書面にサイン、服を脱いで部屋でタオルを巻いてシャワーへ向かう。

2DK?くらいの部屋かな?
お風呂場も広くて快適。紙Pに履き替えてもどる

 

うつ伏せから本格的なマッサージ
めちゃめちゃ気持ちいい、
その間も話しをたくさん振ってくれてリラックス、。人によっては静かな方がいいのか?

だんだん上へ上へ施術が進む。
ふくらはぎ、太もも、、
あ、
きわどいところに、あれに、、少しあたる
もう、、、FBK

頭側に回って首、肩周り、手にまたがって腕全体のマッサージ、、天国、、そして眠気、
気持ち良すぎる

足を片方ずつ曲げて太もも全体
再度接近、あれの側面に指があたってますが、、

多分もっとたくさんのテクニックがあるのだろう、、

もうTRTRだったはず

仰向けになり
おしゃべりだったお姉さんセラピストがいつしかモードチェンジ

優しいタッチ施術も織り交ぜながらマッサージが進む

「もういらないね」とNP
「力抜いて〜」と
最後なすがままでした。

緊張していた身体がホカホカ、大満足でした。

とにかくマッサージは本格的なので、また来ます!
そしてまた同じ方でお願いしたいな。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応(本当に初心者なので安心できました)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
へこみんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
そう言えば、、、
マッサージ重きのこういうタイプのお店は、
少なくなってますよね^^;;
近くの山金ラーメンも兼ねて、
久しぶりにいってみたいです^-^

 

 

情報提供(へこみん)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: