はじめましての投稿になります。

大分、前にはなりますが、体験してきました!

電話予約し、駐車場に着いたところで連絡下さいと指示を受けたのはいいものの駐車場を特定するのに一苦労、、、

駐車場がどこになるのかを電話で聞きなんとか駐車出来、そのままご案内の流れになりました。

ピンポンを押して出てきて下さった方は恐らく◯さんで、すらっとされた品のあるマダムセラピストでした。

軽い問診票に記入し、世間話をしながらシャワーに案内され、丁寧に洗って神Tを履き戻ると部屋が少し薄暗くなっておりました。

施術はうつ伏せから始まり、臀部にタオルを被せられ足裏、ふくらはぎ、太腿と溜まったリンパを流してくれ体重や肘を使った施術もあったかと思います。

一通り終わると足を曲げての状態でリンパを流してくれましたがBSからは遠い状況でした。

その施術も一通り終わると次は仰向けでデコルテや、腹部、脚周りのリンパを流してくれました。

もう一度うつ伏せに戻り「少し癒し入れていきますね」の一言から状況が変わり、

足を曲げての施術で一気に深い施術になりました。

3着具合はそれほどでしたが、FBKとなり
程なくして仰向け

「ごめんなさい、うちは直接GR施術は出来ないのよ><;」と申し訳なさそうな感じを出しながら

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(プニキ)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)

 

 

どこか凝っているところありますか〜?と聞いて下さるホスピタリティもあり非常に満足です。

また機会があれば再訪したいなあと思いました。
拙い体験になりましたが、これで終了です。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
プニキさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
相変わらずマッサージ主体のいい施術ですね^-^
駐車場、分かりやすいと思うのですが^^;;
時間帯にもよるのですかね^-^

 

 

情報提供(プニキ)[C]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: