前に違うセラピストに入ったのですが、
そのセラピストが施術方法を教えてもらっているセラピストがとても人気があると聞き、
120分 コース
指名で予約しました

ドアを開けてくれて、会った瞬間、顔はもろタイプのセラピストでした。
背はそんなに高くないですが、スタイルも良いです。

すごく接客慣れしてる感じで、会話もリードしてくれます。
とても気が利く感じのいいセラピストという印象です。
会話をしているととても仕事に自信があるようです。

マッサージは普通に気持ちいいです。

ワクワク、ドキドキします。

うつぶせで太ももの上をまたがり体を前に後ろに動かします。

臀部や足を足をマッサージされている感じ。

感触が気持ちいいですが、それほどメンエス要素がありません。

鏡で、セラピストのTBKの臀部を眺めれることが嬉しい感じです。

しかし、途中で飽きてきます。

臀部や鼠径部も遠い施術でかすりもしません。

だんだん、ワクワクがorzに変わり、120分が長く感じます。

容姿がすばらしい分、余計に期待が大きかったのでTT

2回、3回と通えば、違った展開になるのかもしれませんが、、、

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ピップさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
わりと正統派マッサージという感じなのなか。
他のレポでもそんな感じがしました^-^
マッサージレベルが高いのはいいですね//

 

 

情報提供(ピップ)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)