高松から少し?東に行ったマンションの一室で施術しているアロマエステのことです。個人でしてるので某サロンとしました。行くまでに少し迷いました。というかなかなか予約取れませんでした。後から聞いてみるとストーカーのせいだそうです。値段は普通より安めです。セラピストは20代後半くらいで美人、小柄、ムッチリ系←施術とは関係ない^^;で少し会話が天然っぽいところがあります。

施術は、まずシャワーを浴び紙Tを着用してからとなり、うつ伏せの状態で足裏、脹脛、太ももとなりカエル足、などなど一般的な施術内容になります。ただお願いすれば結構叶えてくれます。かなり際どいところというか竿以外ならほとんどの箇所はokでした。

キワレベル(きわ以上?)

★★★★☆

カンヨウレベル(かなりいい)

★★★★☆

ジユウレベル(お好きにどうぞ)

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(いい方かも)

★★★☆☆

 

某サロン② (香川県高松市) 少し東の方
タグ: