〇代以上が好みなのでセラピストを指名して訪ねました。

見た感じですがスタイルは熟女のERさを充分に発揮されていました。

お顔は予想よりは少し劣るかな?でも話しやすそうな感じを初見から受けました。
まずはソファに座ってオプションの説明です。
衣装チェンジと神トロオイルの二種類がありましてその両方を強く勧められました。

それで両方ともお願いしたのですがオプション加えて90分で2万円は正直キツかったです。

シャワーを浴び紙Tバックに着替えて施術開始です。
セラピストはオプションの衣装に着替えていましたが大したものでは無かったですね。
一般的な施術で進んで行きますが途中から3着スタートです。
背面に全身で覆い被さってきます。

これには全身がピクピクしました。
その後は3着サワサワが続き紙Tもいつの間にか消えていました。
4281もあり満足終了となるのですがその間の言葉施術というか、
お話しがE~感じそのものでこちらも乱れながら笑いながらで楽しい時間でした。

思っていた通りの年配セラピストで定期的にお会いしたいのですが、
コストの高さが障害ですね。

 

 

アラジン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
マーキーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かに20Kは結構きついですね。
僕もあまり記憶にないです…
でも施術内容は満足度高いみたいで^-^
なによりです//

 

 

情報提供(マーキー)[C]→アラジン(岡山県岡山市)