
皆様お久しぶりです。
というほど期待されてもないと思いつつ、
ちょくちょくメンエスには行ってましたのでレビュー投稿いたします。
数回通っているお店。
前に結構いい思いができたのでサイトをチェックしていたところ、
気になる文言をみつけました。
怖さもありますが、ええいままよ!
と70分ノーマルで予約。
いつも通りショートメッセージで指定のアパートへ向かいます。
既視感のある地域、既視感のあるアパート。
過去の経験から嫌な予感を抱きつつ入室。
セラピスト様は、幼い感じで背も低く普通体型です。
ビジュアルは…まぁ、ね。
あのワードがついてる理由を悟ります。
案内もたどたどしく、初日かなってくらいなかんじです。
あ、ユニフォームはbdでした。
いうて技があれば関係ないのです。
といい聞かせてシャワーを済ませて施術へ。
マッサージはうつ伏せからオーソドックスな流れ。
普通です。
3着時にセラピスト様の足が触れ、なんだか違和感を覚えます。
初めての感触。なんだこれ?
足曲げやら4tnbやら済ませるとあぐらの指示。
二人羽織式にマッサージが始まります。
フェザーやらピンポイントデコルテやらあり、ちょっとbk。悔しいです。
ここで足を長割。
先ほどの違和感の正体が判明します。
あら、処理してない?してないよね。
あーそっかそっか。
うん。寒い時期にはそういう方がいるのは知ってるけど、
セラピスト様では初めてのことでorz。
終了時間が近づき、最後は満足施術をお断りし、
身を清め退室。
寒空にふーっと深呼吸し平静を保ちます。
いろんな意味で勉強になりました。
好奇心からの予約でしたが、今後は少し考えます。
このお店は嫌いじゃないんですけどね…。
皆さんはもうご承知かと思いますがお気をつけて。
メンエス好きのみなさんはどっやって情報収集や交流をされてるんだろうか…
自分の収集能力を高めなければ!とおもってます。
お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(手塚漫画に出てきそう。)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(4)
★★★★☆
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピスト好みは、
重要な要素の一つですね^^
僕も何度かあるので、
よく分かります。
