
やっぱり冬は蟹だーー!このやろー!と夏の陽気に浮かれてマス
そして蟹さんおかえりなさい!今度カニ鍋でも一緒に笑
さて世の中のオイル危機をぶっ飛ばす!という気合でオイルを浴びに行ってきました
言わずと知れた名店です
電話で「今から行けます?」と確認し空いている素敵そうなセラピストさんを指名
時間になり目的マンションでご対面
私個人の意見ですが「ありです」
飲み物をいただき書類にサインして支払です
ここで初対面の私にOPの売り込み・・・
ガツガツ系か・・・ちょっと残念
まぁここは仕方なく注文を・・・と話を聞くと素敵なメニューがそろっていました
スキップしながら家に帰りました

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
これ、、リーズナブルな提案ですね。
体力あれば行ってみます//
蟹さん人気者ですね^-^
情報提供(けいた)[S]→CREA(クレア)広島③(広島県広島市)
