やっぱり冬は蟹だーー!このやろー!と夏の陽気に浮かれてマス

そして蟹さんおかえりなさい!今度カニ鍋でも一緒に笑

さて世の中のオイル危機をぶっ飛ばす!という気合でオイルを浴びに行ってきました

言わずと知れた名店です

電話で「今から行けます?」と確認し空いている素敵そうなセラピストさんを指名

時間になり目的マンションでご対面

私個人の意見ですが「ありです」

飲み物をいただき書類にサインして支払です

ここで初対面の私にOPの売り込み・・・

ガツガツ系か・・・ちょっと残念

まぁここは仕方なく注文を・・・と話を聞くと素敵なメニューがそろっていました

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→CREA(クレア)広島③(広島県広島市)

 

 

スキップしながら家に帰りました

 

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。
これ、、リーズナブルな提案ですね。
体力あれば行ってみます//

蟹さん人気者ですね^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→CREA(クレア)広島③(広島県広島市)