某サイトの口コミが良かったので入ってみました。

ここはWEB予約が不可なので電話、予約困難セラビさんのようですが、さすがに1週間前でしたので空いてました。

当日ショートメールで案内されたのはメンエス激戦区のワンルームです。
対面したセラピさん、スレンダーながらも程よい肉付き、出るとこは出ております。
年齢相応でお顔も綺麗系です。
鳥居◯ゆきをソフトにした感じとでも申しましょうか。

一方で、話し方が何やらドライと言いますか、業務的な印象を受けます。
世間話などはほぼなく、

「これ書いてくださーい。〇〇円でーす。お風呂出してきますねー(真顔)」
事務的に進んでいきます。嫌な予感が…。

シャワーから戻ると座ってスマホいじってました。
「んじゃうつ伏せなってくださーい」
やはりどこかドライ…。
あぐらかいてたのできれいな太ももが見えたのは眼福眼福。

指圧から始まりますがこれがなかなか上手い…。
悪い部分を見抜かれてゴリゴリやられます。
オイルに移ってからもそれは同じで、思わず声が出ます。

ちょくちょく会話をふってくれます。
ドライかと思いきやきちんとキャッチボールしてくれる、
慣れると心地よいテンポ感に感じます。

カエル足からが…過去に体験したことがない内容でした。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らい)[A]→サロン・ド・ニーナ⑤(広島県広島市)

 

 

最高のFINとなりました。

なんといいますか、今まで「いいなー」と思ったセラピさんの技の上澄みを集めて、さらに濃縮したとでも表現しましょうか。とにかくすごかった。ここ最近やらかしてたOP代マシマシになることもなし。
予約が取れないのも納得できました。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
らいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店って予約状況分からないんですよね^^;;
それ故のいい情報ありがとうございますm(__)m

 

 

情報提供(らい)[A]→サロン・ド・ニーナ⑤(広島県広島市)