
最近あまり出かけてないのですが…
といっても、岡山は新しい個人店がお気に入りで^-^
久しぶり?のメンズ向けエステになるのかな?
調べると1年以上前でした^^;;
まぁ~近年のOP連打と決まったエンディングに、
何となく興味が薄れたといってもよいのかな。
そんな中、何の情報もなく、ふと行ったお店。
予約はラインで、
確定時はSMSというオーソドックスなパターン。
反応いいです。
指定された場所はいい場所で、
近くに、スシローとかパチンコ屋とかあります。
僕はスシローで時間潰しをしました。
軽く?のつもりだったけど、
ついつい普通に6,7皿。
そろそろ時間かな。
僕は会計をしてエステマンションに向かいます。
そして、SMSで指定された部屋に時間通りにピンポン。
出てきてくれたセラピストは、
年配セラピストで想像よりも少し上だったかな。
スタイルはスレンダーモデル体型でいい方になります。
そんな、セラピストに笑顔で中に案内されました。
OPは、施術服変化2K。
これあると3着感が増すらしい。
あと、施術服超変化…不明。
とりあえず、2Kをトッピングしました。
この世界で2Kはさほど何とも思わないけど…
ラーメンだと結構トッピング付きの食べれます。
チャーハンに餃子もつけれます。
生も追加して丁度いいくらい?
みんな、、、目覚めよ!
って、しっかりつけちゃう僕…orz
超変化は、紐?なのか?
でした。
実際みてないので不明ですが…
料金を支払うとシャワーに案内され、
神T装着して部屋に戻ります。
その間、セラピストは超変化、NB。
NBは僕の希望でしたが…
寛容なセラピストさんでした。
うつ伏せからの施術。
一般的な流れと同じです。
足から、太もも、
太ももの施術はきっちり深くです。
しかもGY9当たりのラインでは手技が881。
そうそうにFBKさせられます。
この深さこそ、岡山?
でもって足を曲げての施術。
この段階で、エンディングが保証されました。
もう。カチカチにオイルとセラピストの手技。
カチカチのリンパ先端から、ヒューマンナチュラルオイルが滴ります。
そんな施術が両方。
そして4281施術。
この施術ではかなり遊んでくれました。
ただ、カチカチは変わらずで…
苦しくなって仰向け施術。
流石の岡山。
施術内容は完璧といってもいいだろう。
コスパも90分コース13K+2Kで15K。
この金額でこの内容なら、
再び(*´ェ`*)テレ
DEW A//

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆
