くまのりさんおひさしぶりです♪
久々の情報ありがとうございます。
んーなんというか、僕はこのお店予約とれれば結構満足していますが…
あくまで香川県のアロマエステ?オイルマッサージという面で。
でも僕のあたったセラピストはまあそれなりに良かったですよ。
またチャレンジしてみてください。


体験内容: ご無沙汰しております。
なかなか体験記が投稿できてませんが、こちらの情報を参考にさせていただきながら岡山メインで活動してます(笑)





岡山ではおおむね”はずれ”がなくなり満足してます。
が、やはり香川で満足したい気持ちもありカフーに初訪問してきました。

担当してくれたのは20代後半セラピスト。
90分コースです。

皆さんと同様にピンポンからガチャまでの期待感を持ちつつ初対面
小声で”こんばんわ”と受け入れされ中へ。

オーソドックスな施術服です。

座ると同時に金額提示されたので支払い。
その後すぐにシャワーに案内され、セラピストに見られながら服を脱ぎシャワーへ

シャワーのあと、NPのままで何も言われなかったのでマットに横たわり施術開始

話しかけられることもなく、足裏から淡々とマッサージされます。
なでるというよりはオイルを塗っているような感じを受けました。

足裏~脹脛~太腿と上がってきて、太腿では少しだけGYOKUにかすります。
ここで少し期待UP

カエルになったところから裏切りが始まりました。
希和どころか、カスリもしません。
4281を指定され、淡い期待を抱くも玉砕

両足が終わり上半身に移動するも、優しく”撫でられ”ます。

表向きになってからも淡々と時間がすすみます。



このあたりで諦めモード全開となりますが、この気持ちは裏切られることなく
『おつかれさまでした』

むなしいシャワーでした。

セラピにより差があると思いますので、
もう一度だけ再訪してみます。

カフー 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛想良ければ)
★★☆☆☆
キワレベル(もう少し楽しみたい)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(くまのり)→カフー(香川県高松市)
Tagged on: