かずぽんさん情報ありがとうございます。
そういうかずぽんさんも早いですね^^;;
僕のはもうしばらくお待ちを推敲中です;;


体験内容: 今回は新しい情報をと、新店のsarangに行ってきましたが、流石Aさんですね。
情報かぶって申し訳ありません。
でも折角ですので、投稿させて頂きます。
自分も先日行ってきました。場所はAさんの投稿通り、わかりづらかったです。
対応してくれたセラピストは、おそらくAさんと同じセラピだと思います。キレカワで落ち着いた感じのセラピでした。
施術はうつ伏せで片足ずつ、足首から流してくれます(気のせいか足裏無かった様に思いましたが)。結構力強く圧をかけてくれます。
太股から臀部の時にセラピの生足がふくろはぎに触れて、ちょっとラッキーです。
臀部も結構、菊を攻めてくる感じでゾクゾクしました。





カエル鼠径も結構キワキワ攻めてきて、ブログでイメージしていた健全店といい意味で期待を裏切ってくれます。
背中施術はセラピがタオル越しですが、乗っかってきて、軽い3着感覚です。臀部、背中ともに肘を使い念入りにマッサージしてくれます。
次に仰向けで再度足首から流してきます。足は太股まで流してくれて、腕に移ります。腕施術の時は手がセラピの膝に制服のスカートが長い為に、生足GETはなりませんが妙にドキドキします。腕から肩に流す時は、セラピが手を握ってくれます(よく考えれば長割防止と思われますが)。それでも、体を屈めて肩へ施術する時にBに手があたりそうになり、軽く村2です。次いでデコルテで少し離れた目上にBが拝めます。
時間的にも、そろそろ終了かなと思ったその時、「それでは最後に仰向けの鼠径です」の声が。
初めは鼠径キワキワでしたが、しばらくするとセンターラインのポール近くにきます。近くというかポールに時々クラッシュしています。TRTR622越えて、ある意味良心的な当たり屋さんです(笑)
「健全店か、、悪くないけど次回どうしようかな?」という考えが一気にぶっ飛びました。



たまたまだったのかも知れませんが、充分589できそうな手技でした。
セラピストの雰囲気も良かったし、再訪大いにアリかなと帰路につきました。
それでは、また投稿させてもらいます(今度は被らない様に注意します)

隠れ屋SARANG(サラン) 基本情報

セツビレベル(部屋の中は趣向こらして良かったですが、駐車場と入り口みたら資材置場かと思いました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ルックス雰囲気、接客とも最高でした。Aさんのコメント通りです。)
★★★★★
キワレベル(最後は、、ヤバかった)
★★★★☆
カンヨウレベル(試していませんが、何度か通えばイケるかな?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(仰向けになってから徐々に622のクレッシェンドです)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージはこれからかな)
★★★☆☆

情報提供(かずぽん)→サラン隠れ家(Sarang)(香川県高松市)
Tagged on: