ここは昔、一番最初にいったアロマエステです。その時も掲示板ではいろいろと書かれていましたがたぶん現在でも施術方法は同じだと思います。掲示板に惑わされないようにwww
際はありません。ブリーフタイプの紙パンをはかされ膝下までです。かつシャワーもないです。際、自爆、誤爆狙いなら行くべきではないです。まともにマッサージを受けるお店です。マッサージはオイルも薄くのばす感じでかなりうまかったと思います。本当に肩がこってたり疲れてる時に行くお店です。

キワレベル(まず無理)

☆☆☆☆☆

カンヨウレベル(まず無理)

☆☆☆☆☆

ジユウレベル(まず無理)

☆☆☆☆☆

ムフフレベル(ありえない)

☆☆☆☆☆

マッサージレベル(うまいけど太もも、鼠径なしって健康的にはどうなんだろ???)

★★★★☆

癒々院 春日店 (香川県高松市)