さぬきゴリラさんはじめましてです。
おそらく僕が行ったセラピストと同じだと思うのですが…
多分、Vol1のころじゃないかなと思います。
また機会あればリピってみてください。
KIWAKIWAあるかもです//


体験内容: はじめまして。
さぬきゴリラと申します。
アロマオイルマッサージは2回目です。
1回目は今の妻と行きましたが、同室での施術だったのでなにも出来ずに終わりました。
今回Aさんのブログを発見して、読むだけで毎回F.B.Kです。

なので行って来ました。
予約はいっぱいなのか、一週間後になんとかとれました。
希望日の一週間前から予約が出来るみたいです。
場所も事前に下調べをしていたので迷わずにいくことができました。
ドキドキしながらドアを開けると噂通りのキレカワなセラピストさん。
すでにboss反応。奥のゆったりとしたソファーに腰かけ、同意書にサイン。





そして120分13000円を払いました。
リクルートのエステサイトからの予約で初回は2000円引きだったのですが、初回にして指名しましたので、この金額です。

セラピストはアンケートの内容を確認しながら、少し会話をします。そしてシャワーに向かいます。

セ「ブルマタイプとTタイプどちらにしますか?」
僕「迷うことなくTで」
セ「はい。わかりましたー。」

とAさんと同じやり取りをして、
サクッとシャワーを浴びましたが???となりました。
シャワー中にもAさんのブログを思い出してFBK!!

そして施術です。うつ伏せオイルから始まり、右足一本丸ごとオイルマッサージです。
GYOKUに微妙にあたり。TRTR,

そっからカエルです。
カエルはセラピストがサイドに座り両腕を使って流してくれました。FBKTRTRで589を我慢してBOSS痛い。

FBK継続のままヒップ、腰、背中とマッサージ。
腰、背中では3着ではないがセラピストが跨ってくれ満足。

そして仰向けです。
キレカワな顔が拝めます。ただ、恥ずかしくて直視できず。
足、カエル、腕、のマッサージ。
腕では、セラピストの足に触れ、
最後の鼠蹊。
BOSSの足元まで来るの意味が分かりました。ただその、まま終了。

今回は我慢しすぎました。BOSS空回り。



デビューで恥ずかしい事もあり、シャワーで289。
リピしてAさんのように、いい思いをしたいです。

これからもご教授ください。
では。

隠れ屋SARANG(サラン) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さぬきゴリラ)→サラン隠れ家(Sarang)(香川県高松市)
Tagged on: