うえのさんはじめまして!
今まで出てきていないセラピスト?情報ありがとうございます。
ん?トランクスカートオプションなくなったのです??
まあ、最後は間違いないか…という感じですね。


体験内容: 初めまして。
オイル初心者ですが今後このブログを参考にさせていただきます。

先日友達に連れて行かれたお店です。
建物は、ちょっと古めのマンションでした。

ドキドキしながらチャイムを押すと、二十代半ばくらいのキレカワのセラピスト。
どストライクすぎてテンションが上がりました。

短めの施術服からの美脚が、いいです。
お茶をだされ、サインをし、シャワーを浴びてから施術開始。

PINKのSKSKの紙Pで、ちょっと恥ずかしいです。
うつ伏せで軽い揉みほぐしが終わったあと、オイルマッサです。
太ももを施術してる時などセラピストの足や、PPが当たりDKDKしました。

お尻のマッサージでGYOKUや菊をSWSWされ、FBKです。

仰向けになり、お腹、腕、とマッサージが続きますが3着度が高く、またセラピストの表情がなんともイーアール。
もうここで一旦289しようかと思ったほどです。

が、そこは我慢しうつ伏せ、カエル鼠蹊部マッサージへ。
KIWAというより、かなり当たりがます。

たまに、フェザータッチでさわさわしてくるかんじもTRTR。
その後また仰向けになり、デコルテ、太ももと一旦違う箇所でクールダウンされながらも、こちらはTRTR限界です。

最後の鼠径部では、

 

いろんな手つきを織り交ぜられ589で
FINしました。
随所にPCRもゲットできたし、3着もそこそこあるので

僕としては大満足な施術。
でも友達は、岡山は他にもいいみせが沢山あるよと教えてくれたのでこれから色々開拓しようと思います。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(うえの)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)