こんなブログでも書いているといろんな人からメールが来ます。まぁ嫌がらせっぽいのも稀にありスルーしますが大半はありがたい情報です。そんなメールで気になってたお店です。メールで教えてもらってたセラピストは予約で一杯だというので適当な予約だけして、マリンに乗りました。

岡山駅に着く時間の間でバスを調べると結構空き時間があります。そこで少し食べて行くことにしました。岡山駅前、パチンコハリウッド?隣の王将ですw王将は至る所にありますが店によって当たり外れがあり、ここは当たりです。ただ注文した焼きそばは太麺でボリュームがありガツンときました^^;そして相変わらずバスでお店近くまでいき、そっから歩きです。

バスの中のアナウンス「ABCDELK」っていう子供の歌に洗脳され、いつか行ってみたい沖縄居酒屋?ちゅらさんの案内を聞き豊成まで10分遅れで到着し、お店の近くまでいきました。そして着いたよ電話をしてマンションに入ります。マンションには部屋番号を入力して呼び出しボタンを押してロック解除してもらいエレベーターで2階に上がります。

カメラ付きピンポンをカメラ目線で押し、マンションのドアが開き今回担当してくれるセラピストとの対面です。若くて小柄、普通体型で推定B。可愛い系のセラピストです。また部屋がいくつかあるのか白いスニーカーの先客がいるようです。

部屋に案内されると、部屋の中は薄暗く、シングルベッドをやや狭くした感じの施術台が斜めに置いてあり、1人掛けソファと不安定なテーブルそして同意書が置かれています。全体的にはオシャレで小綺麗に作ってる感じです。さっそく、上着を預け、同意書にサインし、「ホームページ見たよ」の100分10000円の施術料を支払、コーヒー、紅茶、お茶からお茶を選んで一飲み。それから、ガウンを羽織り施術前のシャワーに案内されます。シャワーの後は、紙ショーツ着用して部屋に戻って待ちます。紙ショーツはブリーフタイプとTタイプがあり、もちTを履き部屋に戻って施術となります。

施術はうつ伏せ指圧でセラピストが頭上に立てって肩を押すところからはじまり、右肩、右足、右足裏、左足裏、左足、左肩と時計回りです。頭上に立っての肩の指圧の時、もう少しでBが後頭部に当たりそうになるけど当たらずT-T





その後、アロマオイルマッサージとなり、右足裏からはじまり、脹脛をスルーしてもらい太ももとなります。ソフトにオイルを塗る感じからはじまり強弱を変えて圧をかけてくれます。なかなかうまいです。また、ロミロミっていうのかわかんないけどたまに腕を使ってリンパを流してくれます。その後、カエルとなります。このカエルのリンパの流し方がたまに触れるか触れないかのサワサワマッサがあってとてもくすぐったいので、ちょっとそれやめてと言っても小悪魔に変身したセラピストはやめてくれそうもありません。ただKIWA付近にはいくものの決してKASURUこともありません。それでもこのSAWA2施術とセラピストの表情で軽く反応してしまいます。そして逆足へ。。。逆足はショートカットしてカエルからはじめてもらいましたwww相変わらず、圧強弱とSAWA2施術です。くすぐったさのあまりガマンできず横向きになってしまいました。するとセラピストの表情は完全に小悪魔ですwww横向きになったのでデコルテあたりも同時にマッサージしてもらうと、BICHIKUの扱いかたがとてもうまくFBKになります。カエルが面倒になり、仰向けになりました。で鼠蹊あたりとデコルテあたりのマッサージとなりますが相変わらずKIWAは遠いです。でもセラピストのデコルテテクや多少の長割OKなどで289となりました。どちらかというと誘導289に近いとおもいます。まだ少し時間があったので背中を指圧してもらうことにしました。今度はBが頭上にぴったりです。最初がこれなら(TT)と思いつつ終わりのシャワーとなります。

シャワー後、アフターティはアイスコーヒーにし、帰り道を細かく教えてくれた後、軽くHUGにも対応してくれて終了となりました。白いスニーカーはなくなりマンションを開けると赤十字が近くに見えます。赤十字病院から結構近いということがわかりました^^;;このあたりはエステ天国ですw。

Aulii Manawa アウリーマナワ 基本情報

セツビレベル(施術台がある分、多少狭く感じます)

★★★☆☆

セラピコノミ度(かわいいです)

★★★★★

キワレベル(皆無)

★☆☆☆☆

カンヨウレベル(軽くなら)

★★★☆☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★☆☆☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 



Aulii Manawa アウリーマナワ(岡山県岡山市)