中讃アロマニアさんはじめまして!
ラニーさんの情報ありがとうございます。
久しぶりに情報を読むとその時の施術が蘇ってきます。
かなり的確。
まあ、設備最高ランクは同じくです。
びっくりするくらい綺麗ですよね^^
通えばか…わからなくもないですね^^;;


体験内容: Aさん。初めまして。中讃アロマニアといいます。
自分は、 かれこれ10年以上前からアロマにハマっている者です。
最初、海外で中国式の指圧や足ツボにハマっておりましたが、いつものようにタイ古式を受けようとしたところ
風邪をひいて鼻水が出ていることに店員が気付きハッカの香りがするアロマを勧められ、それ以来病み付きになりました。

香川に帰ってきて早10年、アロマのある店には高松6、中讃3店舗ほど行きました。

その中で紹介させていただくのは、ラニーさんです。

まずは、ネット予約で空き状況を確認し120分で予約しました。(一番コスパがいいので)
お店は白を基調とした造り(ホワイトベース)で、出迎えてくれたのはマネージャー(ブライト・ノア)です。
自分は、若い(経験の浅い)人より数年経験している人の方がツボを得ているので安心して受けられます。

まずは、お茶とともに14040円を支払います。
ついつい胸元に目が行きますが、PCRは不可能な衣装です。

タイ古式とオイルなので、半分づつなんだろうなと内心考えながら神Tを穿いていると、本当にMixでした。

まずはうつ伏せからのタイ古式が入り、その後オイルで足(カエル有)、脹脛、太腿、お尻、背中、肩甲骨と行きます。
途中、背中と腿に手と足を乗せてきます。

次に横向きからのタイ古式!?オイル!?どっちか分からない手足3着があります。

そして、仰向けになりデコルテでは目の前に推定Fが匂いの分かる距離まで近づいてきます。
眺めがいいので思わず見とれてしまいます。
その後、腕のタイ古式からのオイル、お腹と進み、待ちに待った足に行きますが、
ここでもタイ古式が入ってからのオイルになります。

結構動くので、神Tのゴムがちぎれることもあるそうですが、施術はそのままだそうです。

最後に、カエル足、鼠径部です。ここで神Tの威力が発揮されます。
手が侵入してかなり際どいコースを通ります。通えば期待は出来そうかもです。
FBKにはなりますが決めの一手がありません。
時間配分のせいか、その刹那な施術に酔いしれてしまい大変短く感じます。
欲を言えば後5分長ければ・・・という感じです。

施術後はシャワーを浴びて、ドリンクを頂きながらの雑談です。
運がよければ、ここで他のセラピストにも遭遇します。

自分的にはバランスが丁度良く、再訪したらまた報告します。

Body Resort Lani ラニー 基本情報

セツビレベル(多分今までで最高ランク)
★★★★★
セラピコノミ度(好みは人それぞれ)
★★★★★
キワレベル(健全店の店にしては頑張っている方かと)
★★★★☆
カンヨウレベル(ここはセラピ次第・・・若い人ほど厳しい?)
★★★☆☆
ムフフレベル(通えば良い事あるのかも)
★★★☆☆
マッサージレベル(かなり高いと思います)
★★★★★

情報提供(中讃アロマニア)→Body Resort Lani ラニー(香川県丸亀市)
タグ: