ざこしさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
まあ、僕とほぼ同じ感じ、同じ感想です。
そこそこ僕の場合KIWA?ないわけじゃないです。
セラピストと会話、マッサージを楽しむにはいいお店です。
でも会話は結構、イーアールな感じですよ。
僕からふったら合わせてくれるって感じです^^


体験内容: はじめまして。初投稿になります。
以前より気になっていたパルムさんに行ってきました。

コンビニに車を止め道路沿いのマンション1Fまで歩いていきました。
ドアを開けた瞬間に当たりと解りホッとします。

時間の都合で90分の施術となります。
マットタイプでわなく施術台でした。
うつ伏せからの指圧は大変お上手です。
アロマに入ってもマッサ技術は高いと関心しました。

お話しを聞くと以前も経験があるみたいです。
肝心の極は、、浅いです。うーん、しかしながら、マッサが気持ち良いのと容姿が美しいのでFBKまではいきませんが許せます。
頭上からのデコルテじPヘディングしようと思ったのですが初めてだったのでぐっと堪えました^_^
イーアールな施術は特になくシンプルにマッサージを堪能する事ができました。

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

セツビレベル(個人的にはマットタイプが好きです)
★★★★☆
セラピコノミ度(顔スタイルともにいい感じでした)
★★★★☆
キワレベル(期待はしてなかったのでこんなものかと)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(否、無理でしょうね)
★★☆☆☆
ムフフレベル(これも無理でしょう)
★★☆☆☆
マッサージレベル(ポイントをよく掴んでると感心しました)
★★★★★

情報提供(ざこし)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: