たぬき饅頭さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう正統派も僕は好きです。
基本マッサージ好きなので、
一度は行ってみたいですね。
というか用事で行くことがあればよるでしょうね^^


体験内容: ご無沙汰しております。
エステのほうはちょこちょこ言ってましたが筆不精なもので
しばらくぶりの投稿となりました。

HPを見て鼠径部もあり、とのことだったのでトライしてきました。
場所はワンルームタイプの2階建てアパート。
緊張しながらピンポーン。

マスクをされていたので目元しかわかりませんが30歳前後でしょうか
柔らかい感じで可愛いセラピストさんです。
露出が少なめのキチっとした施術服を着られていました。(少し残念)

部屋の内装や備品ははひとつひとつこだわって選んだんだなという感じ
が見て取れて好感が持てます。

アンケート等記入してから神トランクスに履き替えて施術スタート。

最初はガウンを羽織って足湯から。なかなか気持ちE。

ガウンをエイやと脱ぎ捨てて施術台に上がります。
足から順番に流してくれますが、なんというかこれが巧い。

今まで行ったエステの中でトップレベルの気持ち良さです。
こっている場所もゴリゴリと最適な強さで流してくれます。

キワはだいぶ浅めでしたがきっちりと流してもらいました。

これがプロか~と納得しながらシャワーを借りて帰ってきました。

イーアールな期待はできませんが疲れたらまた行きたいと思います。

隠れ家エステ フルール 基本情報

セツビレベル(お客様のことを思って準備されている感じです。)
★★★★★
セラピコノミ度(柔らかい雰囲気の素敵な方です。)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(トライしてません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(期待したらダメです。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(匠のワザです。)
★★★★★

情報提供(たぬき饅頭)→隠れ家エステ フルール(徳島県徳島市)
タグ: