なめろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もここ行く気はあっても普段行ってるエステから…
遠すぎ、どうにかしていく手段?ってのを考えないとね^^;;
お任せってすごいのですね∑(*゚ェ゚*)


体験内容: Aさん、みなさんこんばんは。久々投稿致します。
某店某嬢の予約が全く取れず、最近はもっぱら不本意ながら新規開拓に邁進していますw

念入りな事前調査をし、2日前指名予約しました。
マンションの場所も駐車場も分かりやすかったんですが、マンションの入り口と指定された部屋がちょっと分かりづらかったです。

出迎えてくれたのは、Nさん投稿のセラピストさんと同じ方だと思います。
小柄色白で歳よりかなり幼く見えました。

120分オイルコースでお願いし、セルフシャワーをサクッと済ませブリーフ型(あれって前後ろがあるのか非常に気になりましたw)のダサい紙パンを履きます。
良かったらこちらをお履き下さい、って言われたので、もしかしたら履かなくても良かったのかなw

うつ伏せでタオル越しの指圧その後足首からオイルです。
マッサージがめちゃくちゃ気持ちよくて2回ほど記憶が飛びましたw
カエルも4281もキワも無いままに(Nさんの施術内容とはエライ違いだw)じゃー仰向けになって下さい~。
残り時間どーしますか?って聞いてきたので、お任せでお願いします!って事で例の時間到来ですw

NPからの自分の横に座ってもらって、上下長割放題のGTR施術で589!

マッサージ上手で明るくてほんわかしたいいセラピストさんでした。

ファンディーナ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(凄く気持ちいいマッサージでした)
★★★★★

情報提供(なめろう)→ファンディーナ(岡山県岡山市)