かずぽんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
情報読んでいると、ますます行きたくなってしまいます。
最後の笑顔。何もなかったかのような施術はボディーパークを思い出します^-^


体験内容: こんにちはAさん。
月に1~2回程はエステに行っていますが、掲載する程の情報も無く投稿さぼっていましたm(._.)m

そんな状況ですが、先月に来訪したsarangの体験をお伝えします。
今回のセラピストは、初めてこの店利用した時に付いてくれたセラピストで、
目のぱっちりした、落ち着いた大人の雰囲気を、醸し出しています。

「お久しぶりです。」の挨拶から、シャワーそして紙P装着です。
前回は、かなり力任せの施術だった様に感じましたが、今回は割とソフトな感じで、若干ZKZKしました。

施術はうつ伏せにて、足首から太股そして臀部に流れていき、そしてカエル。
ここのカエルはAさんのご指導のお陰かセラピの太股に足を乗せての施術です。

ここで挨拶代わのGYOKU付近のKwkwマッサ!HBKです。
Eトークはありませんでしたが、会話自体は落ち着いて、しっとりした感じがあり、施術とのギャップが何かそそられます。





その後は、腰に跨がって背中・肩甲骨、そして仰向けです。仰向け移動の時にPCRゲット!blcでした。
仰向けに移ってデコルテ。目の前でPが、行ったり来たりします。

長割の衝動にかられましたが自重です。
その後、腕・手へと流れ下半身に移ります。
以前と変わっていたのが、膝を立てての太股施術です。

この時に自分の足は、セラピストのSKTの中に、、。ただ残念ながら、当たりませんでした(>_<)
そして、いよいよ最後の鼠径マッサージです。

この時も以前と違い、こちらの足をセラピストの足の上に乗せ、腰が浮いた状態で、マッサージされます。
初めはKwKwを攻められていましたが、徐々にインコーナーへ。
そして「NPしょうか?」とのお言葉!



勿論お願いして、無事589です。
何かゆったりと癒されるセラピなので、またリピしたいと思いました。

サラン隠れ家(Sarang) 基本情報

セツビレベル(1フロアーだったので使いづらかったです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(落ち着いた大人のセラピです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かずぽん)→サラン隠れ家(Sarang)④(香川県高松市)
Tagged on: