はむはむさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
かなり楽しい施術だったというのが…
10分後に再入店というところで分ります^-^
ホームページもかなり素敵な施術服ですね^-^


体験内容: マイホーム池袋に新店が出来たと噂を聞きつけ早速訪問。
池袋数多く店が並ぶ激戦区ですが、なんでも在籍セラピストが池袋最年少の平均年齢とのこと。
ホームページの在籍を確認すると18~23歳のセラピストのみで拙者は歓喜!!
写真を確認しても若々しいお肌の具合が\(^o^)/。。。。
こんな夢のようなお店ができたことに感謝・感激です。
これはもう電話するしか!!気づいたら5分後にはお店の中で紙Pになっていました、、、はい。
紙PはトランクスタイプとT。

迷わずTを履いた拙者はセラピストにこんな姿を見られてすでにBK気味。

かんじんなセラピストはアイドル顔負けの透明感、美少女感、
PCPCな肌と弾力、執拗な3着でのエステはまさに会感な施術!

90分のコースで入ったもののあっという間に時間終了。
延長を申し出たところすでに次の予約が入ってるとのことでやむを得ず終了。

笑顔でバイバイした10分後に他のセラピストで再度入店したのはここだけの話。笑

アロマメンズエステ レルバ(RELVA)基本情報

セツビレベル(新店ならではキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(文句なしの一言)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(フフフ)
★★★★☆
ムフフレベル(ムフフ)
★★★★☆
マッサージレベル(若いからちょっと舐めてかかったが、、なかなかのもの)
★★★★☆

情報提供(はむはむ)→アロマメンズエステ レルバ(RELVA)(東京池袋)
タグ: