アロマンさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
水…大変でしたね。
内容と★が若干マッチしていないかなと勝手に思い。
多少、修正させていただきましたm(__)m
でもここはいいお店だと思います。
大丈夫かな?なんて思ったりもしますが^^;;


体験内容: はじめまして。いつも楽しんで拝読させていただいております。
さて、ひさしぶりに新店へおじゃましてきました。
場所はわかりやすいのですが、なにせ駐車場が・・・狭すぎます。
大きい車で行かれる方はお気をつけください。
ここのお店はセラピスト一人につき一部屋のタイプです。

ピンポンを鳴らすと、20代前半のかなりかわいいセラピスト。心の中でガッツポーズ。
お部屋はとても綺麗に改装されており、施術スペースとソファーの間が黒いレースのカーテンで仕切られてます。
90分の代金を払い、シャワーへ。ここで若干のトラブル。

お風呂の水が排水溝から抜けません。池のようになりながら、何とか脱出成功。
そして、施術開始です。Tバックタイプ装着です。

まずは、指圧から。期待に反してかなり上手です。
若干クールなイメージのセラピストさんでしたが話し始めると会話がノンストップ(笑)
話好きな方ならありですが、私自身静かにマッサージを受けたいので、少し耳が疲れました。
時間の半分が指圧ぐらいかな?そしてオイルになります。

あいかわらず、セラピさんのトークは止まらず、kwもありますが、集中出来ず反応してくれません。
そしてセラピさんが、『あと10分です。どこか集中的にして欲しい所はありますか?』と聞かれたので、
デコルテと鼠K部をおねがいしました。

そこからの施術は、BTKにあたりながら、ほぼGRで589点。

そして、水の抜けないシャワーへ。例の音楽は彼女のトークでほぼかき消されてました。
しかし、他のセラピストさんでリベンジしたいと思います。

パフォーマンスタイム 基本情報

セツビレベル(駐車場が・・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度(キレカワ弾丸トーク)
★★★★☆
キワレベル(それなりに)
★★★☆☆
カンヨウレベル(静かなら・・・)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(意外に上手)
★★★☆☆

情報提供(アロマン)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)