こんにちは!たかさん、情報ありがとうございます。アメブロに乗ってるKYAMIでは、なかなかCHIRAMIは難しいと思いますね。気になってたお店だったのですが…Aは様子見ってところですw近ければいくんだけどね。


体験内容: はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。

先日突撃してきましたので、報告します。

120分アロマコース。新規は1000円引き。担当は〇さん。背が高くて、美人なセラピストでした。
制服はHPに写ってるまんま。

前後ろどちらでもOKなショーツを履き、うつ伏せになって待ちます。マッサージですが、うつ伏せ足裏から始まり、仰向け鼠径で終了。仰向けでは頭皮マッサージもしてくれます。背中をマッサージする際は、頭上でしゃがむので目の前にミニのキャミからの太ももが。でも、見えそうで見えない…。
リンパもしっかり流してくれてスッキリ。キワと鼠径はそれなりで、4281はありません。期待し過ぎは禁物です。

鼠径に関しては、セラピストによってタオルの上からと直にしてくれる2パターンあるそうです。622やキワを求めるところでは無いのかもしれません。
2回目からはもしかすると…なんて期待してしまいますが、マッサージもしっかりしているので、疲れたときにはリピもアリかなと思います。

セツビレベル: ★
セツビコメント: 出来たばかりで綺麗なんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント: 2回目から期待?
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 小心者なのでわかりません
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント: 2回目から期待?
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: いいと思います!

情報提供(たか)→Body Resort Lani ラニー(香川県丸亀市)
タグ: