エスさんはじめましてですね。ホームページ見るとかなり良さそうですね。香川県のエステもこういうコス取り入れてほしいものです。622系がないので2回めからのOPTIONに期待ですね^^;貴重な情報ありがとうございます^^


体験内容: Aさん、みなさんはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。初心者ですので、駄文ですが体験記を書かせていただきます。

先日、東京へ出張する機会がありましたのでHPを見て気になっていた渋谷のブリリアントスパへ行きました。
渋谷駅からは宮下公園方面へ徒歩5分くらいでしょうか。近くのコンビニから店へ電話して通話しながら男性の誘導で到着します。電話対応は悪くありませんでした。
場所は路地裏のマンションです。入口でオートロックを解除してもらい、玄関前でチャイムを鳴らすとセラピストさんがお出迎えです。
事前にHPを見て指名したHさんです。
顔はブログ等で拝見するよりも2割減ぐらいですが十分可愛く、スタイルは素晴らしいです。(FかGあるかと)
部屋に通されて120分¥17000を支払いシャワーを浴びます。同意書などはありませんでした。部屋は別に2室ぐらいはありそうです。
紙Tを着用して床に敷かれたマットにうつ伏せになります。

まず、指圧で足裏~背中までもみほぐします。途中のカエル足で柔らかいものが当たります(笑)うつ伏せのまま熱めのオイルで背中~足まで流します。オイル時のカエル足ではGYOKUをさわさわしてきます。
ホットタオルで背中を拭き取り、仰向けとなります。まずはオイルなしでデコルテからスタートです。頭上にセラピストさんが座りますので絶景を楽しめます。
そして、腕、オイルでお腹~足~最後はカエル足で終了となりました。
最後のシャワーでセラピストさんが背中を流してくれて、少し雑談して時間一杯となりマンションを後にしました。

総括すると、マッサージは特別なものはありませんでした。セラピストさんのレベルは高く話しやすかったので概ね満足しました。
二回目から限定のオプションがあるようなのでもし東京に行くことがあったら再訪しようと思います。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: マンションタイプです
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 顔、スタイル共にさすが東京
キワレベル: ★★
キワコメント: あまりなし
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: チャレンジしてません
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント: 二回目からの限定オプションに期待?
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: さわさわの感じでした

 

情報提供(エス)→ブリリアントスパ(東京渋谷)