モンモンさん、これから大阪行こうかという矢先の大阪情報ありがとうございます。
でもなかなか行きたいところ多くて悩みます^^;;3回目がどうなるのか楽しみです^^


体験内容: Aさんおひさしぶりです。
3ヶ月程前ですが、大阪遠征した際の成果報告をさせていただきます。

担当セラピはHさん。実は1年前にも訪れており…2回目です(笑)
容姿や年齢、推定カップ?はAさんの様に上手く表現できません(汗)
料金は120分で12000円です。

担当セラピはマッサ上手であり、遠征の疲れを癒してくれます。
そして私の好物(KIWA)について、基本深めでセラピの手や腕がGYOKUやBOSSに触れまくりです。横向きでのキワ、4281でのキワと怒涛の攻撃が続くため、常にFBKです。
4281施術ではセラピの腕がヌル~~~~っと大事な場所を何回も往復します。
キワ大好き野郎のツボを心得ているって感じです。

直の長割はダメですが、多少の長割には寛容です。

589もあり、最終的には部屋の天井をホゲーっと眺めながらシャワーの準備を待つことになります。

はなもも 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: マンションや部屋はとても清潔かつ綺麗です。アメニティは少なめです。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ちょっと痩せ過ぎの感あり。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 腕がKIWAをヌル~~~っと往復
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 直長割はダメです。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 初回は誘導からの…でしたが、2回目は誘導なしで…
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: 慣れない土地は疲れますが、きっちりほぐしてくれます。

情報提供(モンモン)→はなもも(大阪難波)
タグ: