ブロックは日記ごとに設定しています。
解除したい日記の欄にはどの日記のブロックを解除したいか記載願います。
記事タイトル(店名、投稿者名、Vol?)

 

Aブロックの解除は体験記募集より投稿してくれた人限定です。

 

解除数について…

解除件数は投稿件数までとしています。
したがって、1件投稿した場合、解除件数は1件となります。
Aブロック解除は、
Aブロックで伏せられている文章をパスワードを入力することで読むことができるようになってます。
また、パスワードとそのレポのセラピスト名が送信されます。

もし、解除したセラピストが退店されている場合は、
メールで返信いただければ、解除件数を元にもどします。

 

解除制限について…

解除制限には、Sランク、Aランク、Bランクの3つがあります。
Sランク>Aランク>Bランクとなり投稿数に応じてランクが決定されます。

ランクは、投稿者一覧より確認できるようになっております。
更新は定期的に行ってますが、リアルタイムではありません。

解除制限レポをブロック解除する場合。
ご自分のランク以下の解除制限のレポを解除することができます。
ですので、
ご自分のランクがAランクの場合、
解除制限なし、
解除制限Bランク、
解除制限Aランク
これらのレポに関してはAブロック解除可能ですが、
解除制限Sランクのレポは解除することはできません。

 

セラピスト名が知りたい場合…

ブロックの有無にかかわらずセラピスト名が知りたい場合も、
解除の条件はAブロック解除と同じです。
なお事情により、セラピスト名についてはお教えできない場合もあります。
事前にお問い合わせ願います。

 

 

ブロックの箇所はさほどたいしたことないです。
事前に言っておきます^^;;
また、セラピストが特定できそうな表現もブロックとしている場合があります。

 

以下、

ernavi.com

からのメール許可願います。