Aも何かと限界がありますwww

そこで体験記募集します。
送ってくれた内容は極力掲載していこうと思います。
ただ掲載出来ないお店もありますのご了承ください。
掲載出来ない場合もAブロック解除の対象になります。

リアル、長文でお願いします^^;;
短文及び具体性の無いものはマッサージ案内所のコメント欄に掲載するかもです^^;;//
また都合悪そうな内容は勝手に変更したりするかもしれませんm(_ _)m

お店の都合や苦情により勝手に削除するかもなのでご了承ください。

 

初めて投稿される方で
評価の低い情報は
掲載しない可能性がありますのでご了承願います。

 

偉そうに^^;;少し注意事項です。
・またメールアドレスは正しく記載願います。(今後、gmail以外のフリーメールはスルーするかもです)
・「ernavi.com、gmail.com」からのメールも許可願います。

お願いです。
こちらからメール送信しても送信できないケースがあります。
なのでくれぐれも「ernavi.com、gmail.com」からのメールが迷惑メールにならないように設定してください。

 

初めて投稿する方へ…
ニックネームですが、過去にないニックネームでお願いします。

現在の投稿者一覧でご確認願いますm(__)m

 

もし写真など入れ込みたい方は
a@ernavi.com
までお願いします。軽くしてくださいね^^;;

 

大きなお願い…
今まで、自分でチェックしてたのですが…
最近、ぼけてます^^;;
なので本文中にセラピストの名前を記入しないようにお願いします^^;;
絵文字など特殊な文字は「?」に化けてしまいます。
使わないようにお願いですm(__)m

 

※2019/3/1~
投稿時のキワ、寛容、622は、メンズ向けという表現になります。
投稿者のみ計算方法をお教えいたしますので、
知りたい方はAブロック解除よりお問い合わせください。

 

※2019/11/7~
少し前からですが、事情により表現をかなり変更したりしています。
ご了承くださいm(__)m

 

現在、在籍していないスタッフの体験記は掲載いたしません。ご了承ください。

 

ここ最近、アップに一週間くらいかかってます。
すみませんが、気長にお待ちくださいm(__)m