オイラーマンさん速攻で新店情報ありがとうございます。
まあ、健全癒し店ってところですね。
健全店ならではの★。
まあ少し様子見といきましょう。気が向けば行くかもですが^^;;


体験内容: とりあえず新店が気になって行って来ました。期待して120分コースを選択。
マンションは以前マッサボクーがあった場所です。
玄関到着後ピンポンを押すと、笑顔で嬢が迎え入れてくれました。
部屋に案内され赤いソファーに座ります。部屋のカーテンも赤で統一されてます。施術はマットタイプ、その横にはエレガンスやラピートの様に横向きに鏡が立て掛けてあるのであります。これは期待できます。
たどたどしく嬢が挨拶し、書面のサインの後はシャワーです。

シャワーが終わると再度部屋に案内されます。待ちはほぼないですね。
その後うつぶせで指圧タイムが5分程あり左足からオイルマッサージが始まります。その流れで右足~鼠径部~腰~背中ここまで約30分。仰向けも同様にマッサージありますがこれと言って特徴のあるマッサージではありません。ちょっと不安になります。

そしてかなり早く全体のマッサージが終了する感じです。当然時間が余る訳ですが、残った時間で希望の箇所をマッサージするシステムです。昔通ったアムールを思いだしながら当然鼠径部集中マッサージをリクエストします。
そこからの589に期待です。約20分程度鼠径部集中マッサージしてもらいましたが、基本的に鼠径部から遠いです。
テンションも下がります。289する雰囲気でもなければ589なんてとんでもない感じの超健全店でした。
よくある長割に寛容とかFBKとか622とかBCK攻めとか全く無縁の店です。
もちろん嬢によるかも知れません。
あとマット横の横向きの鏡も不要です。
某店(エール)がオープンした当初に近い感じです。エロ要素は一切ありません。

ちなみに紙パンは超極小Tとブリーフタイプとトランクスタイプから選べます。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(シャワールームはキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(かすかに当たる程度)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(★ゼロです。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(こちらも★ゼロです。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(一生懸命マッサージしてくれるのがまだ救いか!)
★★★☆☆

情報提供(オイラーマン)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: