松山さん久しぶりですね。大阪いいですね。でも実は岡山の場合、マリン往復プラス駐車場で4000円少々。大坂の場合、高速バスで7000円少々。ケータイMNPや用事があったら手軽に行けます。ただ大坂の場合、大杉でどこいったらよいか…移動費用や時間を無駄にしたくない点を考えても慎重に選びたいところですね。まっこれは岡山でも似たようなものですがwwwそんな中、貴重な情報ありがとうございます。ホムペみると大坂って622感満載ですね^^また、予約満載もNセラピストってわかりますね;;


 

久しぶりです。皆さんの報告、大変参考にさせてい頂いてます。

今回初めて訪問。部屋はワンルームタイプでかなり広くキレイでしたね。個人的に私はワンルームのほうが好きですね。二人きりというのがなんか期待してしまいますね。 セラピストは20代後半かな。スタイルは細身でしたかね。この店はNPオーケーなんでシャワー浴びてバスタオル巻いてスタンバイです。 コースは120分でした。

うつ伏せスタート、流れ的にはよくある感じかなと。 施術後半まではキワも微妙でしたね。 仰向けで腹部のときからがお腹マッサージしながら、タオル越しに肘でカスカス。私的にこの辺りが興奮ポイント。そこから鼠径部へのアタック。あとは…。

この店で一人ブッチぎり予約が埋まるコがいるのはなんか気になりますが、再度訪問はまた微妙なラインかなと。

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 部屋広すぎるかも
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 厳しいかな
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(松山)→C.r.e.a.m(クリーム) (大阪谷町)
タグ: