こんにちはマナティさん。急に探し始めるとなかなか難しいですね^^;;
電話の男性の方は丁寧、親切でなかなか好感もてます。若干金額が高めですけどそれなりに安定してます。
うまくすれば589×589も可能なんじゃないかと思うくらいですね^^;;


体験内容:  当日の仕事のめどがつき、午後3時ごろからお店探しを開始。
エレガンスは希望の時間が予約いっぱいで、パス。サロンエフは予約完売。
Body Feelは電話が繋がらず。4軒目のA-Styleで予約がとれました。

今回はじめて電話に出たのが男性でした。男性の方がいろいろ希望を言いやすいので、いつもと違う嬢をお願いしました。

予約時間より15分早く到着し、お店に電話すると、すぐ行けるとのことで、突撃。今回の担当は20代前半の長身、やや細身のクールビューティー系です。

何となくEろい雰囲気で、期待も膨らみます。毎回のサインを済ませ、120分14Kを支払い、シャワー後神T装着。いつも通り、うつ伏せで軽いもみほぐしから。
お尻に跨がれて背中のもみほぐしが終わると、背面スパイダーで腕マッサ。背中を微妙に動かして、推定Cの感触を楽しみました。オイルマッサージに移り、足裏、ふくらはぎ、太もも施術。太ももでは、GYOKUに当たります。
両脚終わると、Tをずらされて、臀部のマッサ。たるんだ臀部を揺らすようにマッサージされると、BOSSも刺激されてHBK。
そして、嬢の手が奥へと侵入し、指先を器用に動かして二つの丸いものを転がされます。
GYOKUMASSAでTRTRにされ、FBKです。
直後、お尻に乗られて背中施術され、BOSSが悲鳴を上げます。

仰向けになり、脚前面→手・腕→デコルテ。再びうつ伏せで、3着カエルです。
が、KIWAはそこそこで、GYOKUMASSAで悶絶させられました。
ラストは仰向けでの鼠径です。
三つ指をつくような感じで下腹部を押されると、親指の腹がBOSSに当たります。KO-GAN MASSAで589寸前になっていたBOSSはあっという間にFINでした。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(厳しいです)
★★☆☆☆
ムフフレベル(転がされます)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(マナティ)→A-style エースタイル②(岡山県岡山市)