
少し前になりますが、大阪に行く機会がありましたのでメンエスへ!
久々の大阪でしたので、お店選びが大変でした汗
早速メンエス迷宮へ迷い込んでしまいましたので、我が師へと助けを乞いました笑
いくつかオススメの御告げを頂きましたので、その中からフロッグスパさんへ行くことに決めました。
ランキングセラピストさんを事前に予約しておきました。
確か割引があって90分で15,000円と昨今のメンエスからしたら良心価格でした。
さて当日用事を済ませ、いざ案内されたマンションへ向かいました!
到着したマンションは新築のキレイなマンションでした。オートロックを開けてもらい、エレベーターに乗ります。
部屋に到着してピンポン…(この時のドキドキはたまらない!!)
ドアを開けてくれたセラピストさんは
セラピストさんと我が師に感謝です!

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(とっても綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(河南○里に似てました)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆
スナイパーウルフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここいいでしょ。
コスパ含め^-^
まぁ~かなり満足されたようでなにより//
情報提供(スナイパーウルフ)[C]→FROG SPA(フロッグスパ)(大阪)
