もりんさん情報ありがとうございます。
確かに安いですね。うらやましいです。
高松だと60分13000円?くらいさらにオプションとか追加ですから^^;;
大阪バスで往復したほうがよさそうですwww


体験内容: またまた大阪出張に絡めて、行って来ました。
いろいろ悩みましたが、4周年記念でプレミアコース90分が10,000円という安さにひかれ、こちらのお店へ。
お相手は、ホームページにも載っている○嬢。

見事なプロポーションは、プロフィール通り。顔立ちは、まあ美人といえば美人でしょうか。
洗体の準備に10分ほど待たされ、シャワールームへ。SPのようなマットに、まずはうつ伏せになり、泡泡洗体。
密着はないですが紙Pはなく、結構際どいところを洗ってくれます。その後、仰向けになり、大事なところも、泡泡。
シャワーで泡を流してもらい、部屋に戻って、うつ伏せからマッサージ開始。
なかなか本格的です。手の温かさとオイルがいい感じで、眠くなります。
肩甲骨あたりを頭の方からマッサージしてくれた時に太ももあたりをタッチしましたが、特に拒絶はなし。
カエル足での鼠径部を経た後、仰向けに。ひと通りマッサージを終えた後、622タイムです。
…するも、これまた拒絶なし。
最後はがっつり..され、あえなく589しました。。
セルフシャワーでオイルを流した後、時間が余ったようで、頭や足をマッサージしてくれました。
最初の泡泡まで10分ほど待たされましたが、最後は時間いっぱいやってくれたので、満足でした。

リラクゼーションSPA 恋縁 基本情報

セツビレベル(HPほどの高級感、清潔感はないです。。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(微妙な関西弁が面白かったです。)
★★★★☆
キワレベル(微妙なじらしが憎い。)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(もりん)→リラクゼーションSPA 恋縁(大阪天満)
タグ: