とよりんさんこんにちは!情報ありがとうございます。
予約取りにくいといえば、僕が一度いったセラピストかな?
多分、美魔女?なら満足間違いないですね^^


体験内容: Aさんこんにちは。今回は初めて行ってから3年程足が遠退いていたラウディダーダに行って来ました。
当日朝blogを見ていたらたまにしか出ないセラピさんの出勤予定が出ていて、急いで予約しました。
うん良く予約とれ場所を確認して出掛けました。セラピさんーは30後半のキレイだったろう、話やすい明るい人でした。

久しぶりだったのでTを履きうつ伏せから施術始まりました。
途中からは無くなってしまいますが…。EROトークも良く乗ってくれ、キワキワも十分あって楽しめました。
仰向けになって上に乗りGONYOGONYOされ服の上からですが長割も許してもらい589出来ました。
少し余った時間にも一生懸命マッサージしてくれ大満足でした。

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル(壁が薄いのか声が良く聞こえます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(おキレイでスレンダーです。)
★★★★☆
キワレベル( 菊もbossも大満足。)
★★★★★
カンヨウレベル(服の上から下着の上からなら大丈夫みたい。)
★★★☆☆
ムフフレベル(3着はまあまあ。)
★★★☆☆
マッサージレベル(結構効きました。)
★★★★☆

情報提供(とよりん)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)