随分と前から行こうとは思っていたものの
中々タイミングや、
場所的な問題や、はたまた他店に興味がいったりと行ってなかったのですが、やっと行くことができました(*^^*)

当日の午前中に予約を入れ、友達と待ち合わせて車で瀬戸大橋を渡り倉敷に向かいます。
前回の担担麺が食べたかったのですが時間の関係で昼ごはんを諦めます^^;;

予約は2時頃だったと思います。施術は120分。
多少早めにコーポ?一軒家?のジョイフルに到着して「着いたよ」電話をします。
入っていいよとの事で中に入り、セラピストとご対面です。
30くらい?155くらいで中肉中背。ごくごく普通な感じのセラピストで服装も黒でごくごく普通^^
うーーん。普通としかいいようがありません。
そんなセラピストに入ってすぐ右の部屋に案内されます。
あまり好きではない施術台が目の前にバーーンとあり右手前奥に椅子とガラステーブルがあります。
そして椅子に腰かけ、アンケート、同意書にサインをします。

セラピスト「よくマッサージ行かれるんですか?」
僕「まあまあ@@」
などと会話しながら、
セラピスト「ここEttii店じゃありませんから」
と最初に軽いジャブ^^;;ちょっと苦手なタイプかも^^;;

そして料金7800円(安)を支払いシャワー室に向かいます。
神Tはセラピストから渡されそれを持参、装着して部屋に戻り、
施術台にうつ伏せになります。

しばらくしてセラピストがおつりを持ってきてテーブルの上に置き施術が始まります。
うつ伏せ足裏から始まり、脹脛、太ももと結構時間をかけてやってくれます。
また反対側も同じくです。
脹脛と太ももの間の所を強めにマッサージするので、

僕「少し弱めるかスルーしてください。」

というとココは第二の心臓?とかなんとか言いながらやめてくれませんTT。
多少ムカツキ、少し強く言うとやめてくれました。
そしてカエル。ここはKIWAKIWA来ます^^

セラピスト「機嫌なおしてくれた?」
とのこと(*^^*)当然FBK。
ただヒップからのGYOKUカスリなどは浅いですTT
そっから背中などですがマッサージ自身は結構うまいほうです。
そして長割り可能な仰向けですが、とてもそんな雰囲気ではありません。
ちょっとでも長割りするなら怒られそうな感じなので^^;;自粛です。
そうこうしているうちに最後のセンター鼠蹊、
ここは腕が神Tを潜ります。FBK状態でも589には程遠く、
延長します。10分1000円也。
さらに神T潜りが強度を増しますが…やっぱりそこまでTT
と、その時。うつろな目をしたセラピストから提案が…

289する?」
と…そのうつろな目に負けてしまい。289で終了となりました。
値段が安いのを考えると近ければリピ有です。
帰り際、来月イベントがあるということを言ってました。

そしてふらついてた^^友達と高松に帰って居酒屋へ行きます。
昼飯抜いてたのもあってガッツリですw
そっから相変わらずDERIです。

最近DERI当たりません><
写メやコメントはあてにならないと知っていたものの…TTです。

DEW A!

リトルトリート 基本情報

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ギリ)
★★★☆☆
キワレベル(岡山ではというところです)
★★★☆☆
カンヨウレベル(不明)
★★★☆☆
ムフフレベル(難しいんじゃ?)
★★☆☆☆
マッサージレベル(いい方かと)
★★★★☆

リトルトリート(岡山県倉敷市)