カルムさん情報ありがとうございます。
僕も大阪に行った時に確か予約しようとしたことがあります。
でも一杯だったので行けませんでした。大阪行ったときには是非いってみようと思います^^/


体験内容: 大阪出張の機会があったので、有名なレディアースに突撃。体験記です。

電話で120分コースを予約。15000円です。
当日直前まで部屋番号を教えてくれません。
高層マンションの1Kタイプを使ったお店です。このタイプは2人っきりなので小生は大好きですね♪
チャイムを押すとミニスカワンピのセラピストが笑顔でお出迎え。嬢のレベルは及第点です。

お部屋はシンプルですが、非常にキレイです。今まで数々のマンションエステに行きましたが、ココが1番清潔感がありました♪

シャワーは前後にありますが時間に含まれす。

紙T着用での施術です。
常に嬢の身体が小生の何処かに当たって、MRMR感が止まりません(笑)
上に乗ってのマッサ時は常にPCRです。小生は逆にコレで冷めるタイプですが・・・


セラピスト募集中!!


施術はKIWAまでGATR来ます。序盤から既にFBK。
途中からNPOKでした。
622や589目的ではない小生ですが、嬢のノリが良く、622な雰囲気になり、そのまま622突入でフィニッシュ。

明確な622はおそらくないお店だと思いますが、589は十分あり得ます。
大阪に行ったらまた行きたいお店ですね~

Redy Earth レディアース 基本情報



セツビレベル(装飾は少ないけど文句なし!)
★★★★★
セラピコノミ度(他のセラピストが気になります・・・)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(甘~い)
★★★★☆
ムフフレベル(セラピストによるでしょう。)
★★★★☆
マッサージレベル(80点てとこですね!)
★★★★☆

情報提供(カルム)→Redy Earth レディアース(大阪谷六)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)