なるほど、外したくない時はV系かと思いきや;;
このお店はマッサージも一定レベルありそうですからね^^
僕の場合は途中から変な方向に走ってしましますが^^;;


体験内容: この店は自分の中で外したくない時に行く店と決めています。

以前、この店の他の嬢から「○さんの4281凄いらしいけど、どんな感じなの?」と聞かれめっちゃ気になっていて、これは行くしか解決方法は無いと結論。以前一度お世話になった筈だが、正直4281の印象が無くて…。
歳の頃なら45くらいかな。化粧はきっちり目はぱっちり、パンツルックというか白のジーパン風で色的には減点だが、そんな事は今日に限っては問題ではない。

マッサ技術に関して文句は無く、会話も弾み完全にリラックス出来、技術の重要性を再認識。KIWAもちゃんと深く来る。
そして、「4281になる?」と神の声。断る理由はない為、普通より気持ち高めにHIPを上げる。
確かに4281は素晴らしいけど、ハードルとHIPを上げすぎたためか、こんなもんか感はあり。
ただし、4281は本当に上手です。
もしかしたら夜しか出勤しない方の○さんの方が上手かも。

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(及第点。)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(純粋に気持ち良い。)
★★★★★

情報提供(桃太郎)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)