某掲示板にはいろいろ書かれていますが、直接聞いた話ではKIWA浅めとういことで躊躇してたお店です。
でもどうしても自分の目で確認しようと予約してマリンにのりました。大抵は東口発のバスですが今回は西口から花尻行のバスに乗っていきます。ハローズ花尻のすぐ横までで260円でした。

あいかわらず時間早めについたので、近くでなんか食べようと思い、目についたのが中華料理店ぼんちです。
軽くラーメンでもと思ってたのが、メニュー見てたら餃子もうまそうだったのでラーメンと餃子のセットにしました。ラーメンは普通のあっさり目ですが餃子が大きいです。多分大きさだけなら王将の1.5倍はあると思います。でも厚さはないので^^;;量的には1.2倍くらいかと思います。
アットホームなお店でお店の子供が店内で遊んでましたwwwその子供を眺めながらさくっと食べてマンションに向かいます。

オートロックのマンションではないので、3階まで上がりドアの横にあるピンポンを押して施術を担当してくれるセラピストとご対面です。
セラピストは女優の天海祐希似のスレンダー美人で身長もそこそこあります。腰つきもよく、足首もしまってていうこと無しと言いたいところですが推定A~B。
後で本人曰くギリBだそうです。

セラピストに案内され部屋にはいると結構暗く、外とのギャップで慣れるまでに少し時間がかかります。そんな中、煙草を吸い、あったかいお茶を飲みながら、注意事項に目を通し、いつものようにサインをして施術の説明を聞きます。
料金はタイ式とオイルミックスの120分コースのホムペ早割で10000円を支払い、オイルを長めにお願いしました。


セラピスト募集中!!


シャワーを浴びタイ式マッサージ用の服装に着替え部屋に戻ります。服装は自分のパンツ着用でその上に黄土色の着たことないような上下の服を着ます。それから施術となります。

施術はうつ伏せの足裏指圧から入り、脹脛、太もも、ヒップ、腰、背中と上がっていきます。うつ伏せなのでよくわかりませんが、膝などつかって圧をかけているようです。
徳島ケアルのニーロールを思い出します。その後、いろんな関節技をかけられているような感じの施術で、全身をほぐしてくれます。
肩甲骨の箇所は腕を後ろにまわし、肩甲骨が浮き上がった状態からその下を指圧するなど本格的です。
うつ伏せが終わると仰向けになり、膝を立てらされ、セラピストが足の甲に跨っての太ももへの指圧などあって足の甲に全神経を集中します。仰向けではセラピストの姿が見えるのと、スリットから見える太ももがかなりIROっぽくBOSSも反応します。仰向けが終わると座った状態での施術が多少ありタイ式は終了となります。

タイ式マッサージの後、オイルマッサージとなり5分くらい?休憩です。施術着を脱ぎ捨て、自分のパンツも脱ぎ、マッパに紙Pを着用します。紙Pはブリーフタイプで着けても着けなくても良いということだったのですが、着けた方がより良いでしょうということなので着けることにしましたw

オイルは太ももからお願いしました。まあ普通のマッサージです。でもまったく紀和無しでもなく、たまにGYOKUにかすったりします。ただBOSSには決して触れません。そしてカエルも同じくGYOKUにはかすりますがBOSSまではいきません。
カエルが終わると足を広げその間にセラピストが入っての鼠蹊です。これは結構惜しいラインまでいきますがやっぱりそこまでです。

でも、紙Pをはいた方が良いというのがやっとわかりました。

この紙Pを使った紙技で間接的に擦られます。これを続けられるとFBKというかこの紙技でTARATARAになります。そして少しだけ4281をお願いしたら快く受け入れてくれやっぱり擦られます。
JIRASI最高です。この状態が限界となり仰向けになりました。仰向けでもかなりJIRAされ、最後はこの紙Pをとりオイルを垂らしてもらいBCHIKUをマッサージされながら美悪魔Sに変貌したセラピストを眺め長割しながらの…289となりいつもより大漁となりました。

その後、シャワーを浴び施術は終了となります。
589とまでいかなくても、かなり満足しました。まあタイ式でまともにほぐして、オイルで癒されるといった感じです。そうそうタイ式は全セラピストホボ共通だそうですが、オイルは個人差があるようです。

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度(かなり美人)

★★★★★

キワレベル

★★★☆☆

カンヨウレベル

★★★☆☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★☆☆☆

マッサージレベル(オイルは普通でタイは高い)

★★★★☆

Rakusa Paresu ラクサパレス(岡山県岡山市)
Tagged on:

3 thoughts on “Rakusa Paresu ラクサパレス(岡山県岡山市)

  • 2015年3月17日 at 1:38 AM
    Permalink

    楽しく読まさせてもらってます。
    その中で、どうしても分からない言葉が一つ。
    4281って、なんですか?前後の意味からムフフなこととは、思うのですが分かりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

    Reply
    • A
      2015年3月17日 at 7:02 AM
      Permalink

      四つんばい

      Reply
  • 2015年3月23日 at 7:06 PM
    Permalink

    Aさん、ありがとうござい。胸のつかえが取れたというか、こういうことが分からなかった自分が、イヤになりそう(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)