らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつだったかな^^;
一度行こうかと思ったのですが…
時間的に微妙だったの覚えています。
上からならOK。
いいセラピストですね。
久しぶりに音楽聞きに行こうかな^-^/


体験内容: 前から気になっていたお店へ訪問です。

駐車場はとにかく狭い。
停めにくい。

そしてドアをピンポン。
部屋を間違えやすいのか、
部屋番号が分かりやすくなっています。

扉を開けると
good!とりあえず第一関門は突破です。

 

 

 

 

まずは安心してスタートがきれたと心に言い聞かせます。

90分コースでお願いして、スタート。

鏡があるのですが、距離が近すぎです。
これではゆっくり見ながら楽しめないのでは?と思います。

ただワンルームタイプなので、気にせずゆっくり楽しめます。
最初にセラピストの手を見たときの
異常に長い爪が気になっていたのですが、
その爪が良い感じに気持ち良い。
この新しい感覚、クセになりそうです。

長割は上からなら問題無しでした。

 

 

 

 

全体的には満足で終了です。

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人なほうです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(個人的にはgood)
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)