台風を気にしながらの大阪。

 

久しぶりです。
大阪メンズエステ研究グループとの交流会

 

(´・ω`・)エッ?。

 

そしてエステ^-^

 

本来のメインエステは翌日だったのですが、
そこはさておき適当なお店をチョイスします。

 

さて当日、
台風?杞憂でした…

 

悩んでも仕方ない事で、
悩む^^;;

 

思ったよりも早く大阪に到着します。
メンエス研究グループKさんにLine。

 

5分くらいでつくとのことで、
OCATそばのセブンイレブンで一服しながら待ちます。

 

そして天気予報を眺める。

 

(´・ω`・)エッ?

 

予報では降りそうだ。

 

僕はセブンイレブンで使う事のない折りたたみ傘を買います。

 

 

 

 

 

少しするとKさんがやってきます。
実際に暑いんだけど、
暑そうにしているKさんを見ると、
こっちまで暑くなりそうだ^^;;;;

 

軽く挨拶して、軽く食べることが出来る所を探します。
当初、たこ焼き予定だったのですが、
この暑さ故、やっぱり他のにしよう。

 

そう言いつつ歩いていると、たこ焼きが目に入り、
そのままたこ焼きを食べることにしました。

 

その、たこ焼きが激アツで、
口に放り込むとしばらく話すことが出来ない。
そんな激アツなたこ焼き。

 

 

 

中はトロットロで、
タコのサイズも丁度いい。
風味も生きている。

 

流石!大阪!

 

そう思った。

 

 

たこ焼道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店

 

 

時間までまだしばらくあったので、
お互いエステの話をしながら喫茶店のアイスコーヒーで時間を潰します。

 

 

僕は、南堀江。
Kさんは堺筋本町。

 

僕のエステの近くの喫茶店で時間をつぶしてたので、
Kさんが先に出て、エステに向かいます。

 

僕は、ギリギリまで時間をつぶしてエステマンションに向かった。

 

場所的にこのあたりだろう。
そう思いつつ眺めると、お店の名前の入ったプレート発見!

 

電話番号もまとも???
マンションにプレートもあり。

 

健全店そのものじゃないか?

 

そもそも、そう思っていたのですが、
万に一つの期待を込めて部屋番号をプッシュします。

 

 

 

 

 

 

セ「どうぞ~

 

の元気な声と同時にオートロックが解除されます。
エレベーターで部屋に向かいピンポン。

 

そして出てきてくれたセラピストは二人???
一人はスレンダー美人系のオーナーセラピスト。
もう一人は今日、担当してくれるセラピストです。
程よいスタイルでC~D。
可愛いです…(*^^*)

 

そんなセラピストに、
セ「やっと会えましたね♪
そう言われ、部屋に案内されました。

 

後で支払いでも良かったのですが、
先に支払います。
100分12,000円。
100分にカウンセリングなどは含まれません。

 

椅子にガラステーブル。
その上にアンケート。

 

セミダブルサイズのマット。
と頭上にはメンエスでよくあるような鏡。

 

少し挨拶をしてアンケートを記入します。
カウンセリングかな?

 

そのアンケートで、
指圧、ディープリンパ??、後はよくわからない施術。
そのどれかに◯をつけるのですが、、、

 

僕「えーと、これなんでしょうか?」
セ「ロングストロークです。
セ「少しは施術にあります

 

結局よくわからず、ディープリンパに◯をつけます。

 

セ「神Pどうしますか?
僕「履かなくてもいいの?」
セ「マット施術はなくても大丈夫です

 

心(ほう…期待できそうだ!)

 

服を脱ぎ、ガウンを羽織り、シャワーです。

 

そう、シーブリーズがありました。
この暑さのなかありがたいです。

 

と同時にやはり本格派。
そう思います。

 

そして、
今回は、オイルマッサージそのものを堪能しよう。
そう思いつつ部屋に戻りました。

 

さてうつ伏せから始まった施術。

 

 

 

 

 

最初は挨拶程度の指圧だったと思います。
その指圧が、

 

マジでうまくて…

 

 

このまま指圧継続でも良いくらいでした。

 

 

ファーストコンタクトで、
おおよそ、僕にあっているかどうかわかってしまいます。

 

 

強いとか弱いとかじゃなく、
部位に応じて強弱と速度を変化させるという感じで
マッサージにリズム感と奥行きを感じます。

 

 

セラピストは色んな会話にも合わせてくれるし、
聞き上手でついついいろんな世間話をしました。

 

 

指圧が終わると頭上から背中のオイルマッサージだったかな?
かなり至近距離にセラピストが足を開いて座ります。

 

セラピストの施術服はパレオに黒い若干ゆったり目のTなのですが、
何故かDKDKします。

 

恐らくはセラピストとの距離。
セラピストが足を開いたところに頭があるという位置。

 

そこから、肩、肩甲骨、腰、ヒップと流してくれます。
後頭部にセラピストのTNMがフィットします。
ただ、それだけの事なんだけど、、、
何故かDKDKDします。

 

そこから何往復かリンパを流してくれるのですが、
ポイントを外さなのは流石正統派!

 

うつ伏せ上半身が終わると、下半身の施術になります。
足を曲げての足裏と脹脛の施術。
足の甲がセラピストのデコルテにフィットします。

 

 

 

 

 

そこから、太ももの筋肉を伸ばす感じのストレッチ。
そのストレッチが終わると太もものマッサージから、
鼠径部リンパマッサージ。
このリンパマッサージが足を曲げた状態でのマッサージだったかどうか…
記憶にないけど、
反応していたのは間違いないと思います。
深い鼠径部リンパを流すが故当たるといった感じです。

 

 

えーと…

 

 

終わった後、飲みながら思い出しメモってたのですが…
余りに手技が豊富過ぎて^^;;
今、メモを見てもよくわからない状況です(笑)

 

 

確かまたまた最初の頭上からのマッサージだったかと思います。

 

 

どこかで、長割りはって聞いたけど曖昧な返事だったような気がしたのと、
マッサージが上手かったのでセラピストの邪魔をしないようにしよう。
そんな感じでBK状態のまま施術を受けていました。

 

 

 

 

 

その頭上が終わると、
仰向けマッサージ。

 

深い鼠径部リンパマッサージにTRTRとなるもののそれまでで^^;;
腰にタオルをおいての足の間から施術を行うお腹のマッサージ、
デコルテマッサージは、
鼠径部にセラピストのデコルテが3着するようなマッサージ。

 

 

まるでPZR

 

 

そんな、反応もセラピストは分かっているはずで、
確か何かE~感じで言われたと思います。

 

 

そして、腕のマッサージ。
セラピストの足を狙いますが、

握手!!

 

 

 

 

僕はその手を握り返して、
セラピストの目に目で話しかけます。
セラピストの表情から笑顔が消え。
真顔のセラピスト。

 

 

『これ以上は無理なの』
と言っているようでした。

 

少しだけ聞いてみたけど、
自分でも無理なようだ….

 

最後お腹のマッサージ。
セラピストはさらにEE~雰囲気で、
子供をあやすかの様に施術をします。

 

 

そんなお腹のマッサージは小さい円が上腹部から、
下腹部へと移動するような感じで、
BI-NBI-Nの小山を通過しTRTRのなります。

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

ビビビ!

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

ラインか?

 

 

何時だ???

 

 

うわっ!

 

 

メンエス交流会開始時間じゃん^^;;

 

 

 

 

 

僕「うわっもう時間ですね」
セ「少しいたずらしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
僕「飲みが入ってて^^;;」
セ「先に時間しってればよかったです
セ「すみません^^;;
僕「いや^^謝るほどの事でもないです^^;;」
僕「ちょっとくらい大丈夫だよ!」

(Kさん、Iさんスルーですm(__)m)

 

 

 

100分コースだったのですが、
施術終了時にすでに入室から120分たってました。
そっからシャワー着替えで計130分。

 

 

帰りにオーナーセラピストが笑顔で見送ってくれます。
スレンダー美人系です(←ターゲットメモ//)
今日施術してくれたセラピストにHGあったかな?
忘れた^^;;
けど、笑顔で別れます//

 

 

そっから居酒屋まで15分くらいかかるところ!

 

本格的マッサージで軽くなったせいなのか?

 

ットビ!14分で居酒屋に到着!!

 

 

結果24分くらい遅れた?
かな?

 

僕の計画では、カウンセリングといっても、
そんなに時間かからないだろう。
油断してました^^;;

 

多分、コース時間=施術時間。
なのだろうと思う。

 

僕「久しぶり!Iさん」

 

そう言って飲み始めて、
今日の事やここ数日のエステ活動を報告します。

 

 

ただ今日は、KさんもIさんも安牌選択みたいでした^^;;

 

 

僕は、マッサージとしては、
過去に受けた中でもトップクラスだったし、
かなりの3着と深い施術で、
メンズエステ要素がないわけでもない。

 

はて、、、

 

エステ途中から、
目まぐるしく血液が移動したせいなのか、
この飲みのせいなのか…

 

 

眠い^^

 

 

ただ、楽しい時間は遅くまで続きます//

 

 

Iさんはさらに夜の街に出かけ、
僕はKさんに宿泊場所まで案内してもらいます。

 

 

でもね*^^*)

 

 

やっぱり、途中で…最後は、

 

 

 

まんねん 心斎橋かな??

 

 

 

^^;;;;//

 

 

DEW A//Zzzzzzzz//

 

 

 

 

Relaxation Salon Luxe (ラグゼ)

 

 

 

 

セツビレベル(シーブリーズ加算!)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいいセラピスト)
★★★★A
キワレベル(ここはアリ)
★★★★A
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(指折り(*^^*))
★★★★A

Relaxation Salon Luxe (ラグゼ)(大阪南堀江)