ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容は相変わらず良さそうですね^-^
繋がらないのはいっぱい?
なのかな?


 

 

少し間が空いてしまいました。
2回目のラグゼに行ってきました。
これまで何度か電話はしたのですが繋がらない状態で、もしや閉店?
と思ったのですがあっさり予約取れました。

セラピストは前回と同じセラピストです。
久しぶりに見ると印象が変わったかなという感じです。
服も変わってたと思います。
ノースリーブにMNSK。

シャワーを浴び、
神tを履き、
タオルの上から指圧から始まります。
この指圧が正直長い。

 

 

 

 

 

気持ちはいいんですが、
なかなかじれったくなります。

特筆することもなく、オイルマッサージとなります。
ここはオイルになると一気にメンエス要素がマシマシになりますね。

カエルリンパ鼠径部マッサージではBSまでしっかり深く手が届きbnbnになります。
また、セラピストの膝の上に背中を向けて座る姿勢があるのですが、
その際には後ろからセラピストの手がBS?深くまで施術、
包み込まれるような施術です。

その後4281となり、
NP解放されます。

 

 

 

 

 

仰向けでは深い鼠径部リンパ施術があり、
大満足終了となります。

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

Luxe ラグゼ

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: