日記をメンテナンスしているとさ、
どうしてもPickUPのブログが目に入ってしまいます。

 

ふと、新コースが気になる。

 

40分6000円(指名料込)

 

僕の知る限り、今の岡山じゃこの手のマンションエステで最高のコスパじゃなかろうか。

 

そう考えると、いったいどんな施術になるのだろうか。

 

多分シャワー等も考えると実質20分くらいになるのではなかろうか…

 

いくら考えても分からない。

 

当たり前だ、施術を受けないとわかるはずもない。
僕はLINEで予約を済ませます。

 

受「何コースになさいますか?

 

 

僕「40分コース、(*^^*)」

 

40分コースは、上か下のいずれかになってしまう。
となれば…

 

もう、狙いは見え見えなんだけど、
選んじゃった^^;;

 

さて、当日。
予約した日は、別のエステも予定に入れていて、
逆算して予約していました。

 

(。・ε・。)エー

 

ついでに、山金ラーメン。
ここは、かなり久しぶりじゃないかな^^;;

 

少し早めに着きそうだったので、
近くのライトオンで時間潰します。

 

(。´・ω・)ん?

 

店員が寄ってきた。

店「何かお探しでしょうか?
僕「この上に着るよさそうなの」

 

この店員、歳は30半ばだろうか、
しかも女性。

 

もう、売る気オーラ満載の店員です。

買う気なんて全くなかった。

でもね、

店「これ、絶対お買い得ですよ
店「ちょっと着てみてください
僕「いい感じ♪」
店「ほらね。絶対似合うと思っていました。

 

ふと、時計を眺める。

 

僕「すみません。そろそろ約束の時間なのです」

 

店「こっちのどう?
店「これもいいですよ♪

 

( ;’д`)ウーン

 

ここで、出ればいいものの。

 

(。´・ω・)ん?

 

僕「これ、いい感じですね」
店「ほら、お値段もいい感じ

 

心(15000円か)
心(確かにいい感じだ)

 

おっと、エステ。

 

僕「すみません。」
僕「時間なのでまた後で寄ります!」

 

ふと、お店を出ると、
一瞬買いそうになった自分がどこかにいってました。

 

恐るべし。

 

ライトオンの女性店員。

 

 

 

さて、頃合い。
山金ラーメンの駐車場奥がシャインの駐車場です。

分かりやすく、止めやすいです。
また、エステ終わった後は山金側に移動させればいい。

 

僕「着きました!」
受「では◯号室にお願いします。
僕「はい!」

 

パステルピンクの建物に向かい、
部屋の前でピンポン。

 

しばらくしてドアが開きます。

 

そして笑顔でセラピストが迎えてくれます。

 

 

驚いたのは、その施術服。
黒いメイド風。
施術中PCRも可能かもしれない施術服。

 

 

心(とうとう、、、、)
心(メンエス満載に変化?した?)

 

 

などと考えつつ部屋に案内されます。

 

部屋の真ん中は床施術用に準備されています。
左にテーブル。
テーブルの上に同意書。
右には加湿器?

 

僕は、上着をハンガーにかけ、
同意書にサインします。

 

そして40分下コース6000円を支払いました。
丁度がなくて10000円渡します。

 

セ「ちょっと待っててくださいね

しばらくして、
お釣りとお茶にお菓子、
おしぼりと一緒にセラピストが戻ってきました。

 

 

Welcomeドリンクは豊富で、
この時期限定のココアがあったと思います。
ココア気になったけど、温かいウーロン茶を選びました。

 

同時に灰皿も持ってきてもらって一服。

一服しながら壁にあるコースを眺める。

 

通常、90分11,000円~のリンパドレナージュ。
指名料などは存在しない。
料金は安い方になるのかな?

 

さらに、1000円割引が殆ど使える状況。
なので、多分90分コースだと10,000円という安さ。

 

割引が使えない状況は、
リピで、
一ヵ月以上行ってなくて、
当日16時より後に予約。

 

こうなる。

 

誕生月も初回なら無理。

 

なのでこの標準価格で行く方が難しい。

 

 

この標準メニューの他に追加されているNewメニュー。
これらは割引対象外。
だけど、ボディケア60分初回のみ500円引き。
このボディケアだと初回60分4,500円という安さ。

 

マジか。

 

これ、どうなんだろ。

 

そんなことを考えながら、
セラピストとこの40分コースなどメニューについて少し聞いてみます。

 

まあ、早い話、若いお客さんが増えたということなのかな。

 

今日の施術服を眺めながら。

 

僕「これ、いい感じですね。」
僕「微妙にE~感じで^-^」
セ「ちょっとイタイでしょ^^;;
僕「そんなことないよ」

 

本当にそう思った。

 

何故か、古き良き時代昭和の…を思い出す。

 

 

僕「70分はこれじゃないよね」
セ「そう、70分だと
セ「お客さんに跨って施術する所があるから
僕「そっか」

 

僕「普通のは1Pですよね」
セ「そう。
セ「でも私はチャイナ

 

僕「へーそうなの?」
セ「うん

セ「そっちの方がE~
セ「スリットが腰の辺りにあるから

 

 

今、目の前の施術服は40分コース専用らしい。
少しでも視覚で反応させる作戦。

 

ただ、僕は何故か、
目の前のセラピストの通常メニューが受けたくなった。
スリットがどうなのか、知りたいだけだ。

 

 

ふと時計をみると。
時間が、、、

 

(;^ω^)

 

僕はマッパにタオルを巻いてシャワーに向かいました。

 

セ「40分コースは神P無しでも大丈夫です

 

シャワー室は相変わらず充実しています。

 

 

ボディシャンプーに
シャンプー数種類。
整髪料やマウスウォッシュなど。

 

このお店より充実したお店みたことないです。
使わないんだけどね^^;;

何故か満足します。

 

僕はNPにタオルを巻いて部屋に戻りました。

 

セ「40分はうつ伏せか仰向けのどちらかなのです。
僕「えっ??」
僕「そうなの??」

 

心(マジか)

 

ならば!
一気に最終決戦で!

 

僕「仰向けでお願いします」

 

僕はタオルを取り仰向けになります。
通常のエステでこの状態の時は、
上を向いているのは僕だけじゃない。

 

 

その時は、恥ずかしいという感情はないのですが、
何故かMが目覚める。

 

施術は、セラピストがサイド後ろ向きに座っての、
鼠径部リンパマッサージから始まります。

 

深い所に圧をかけ、
その指先は、ポイントで圧やピッチを変えながら施術。
両方の足、深い所を両手で施術します。

 

その指先は当たったり当たらなかったり、
まるで指先で何かをなぞって書いているかの様。

 

本来のメンズエステだと、
緩やかな曲線を描きながらピークに達するのですが、
一気にピークまで引き上げます。

 

上を向いているのは僕だけじゃない。
僕の友達も上を見上げた。

 

ただ、僕の目には天井やセラピストの背中。
それらが映ったのですが、
友達は、おそらくセラピストの手相を眺めていたと思う。

 

そして、反対サイドからの施術。
といっても内容は同じです。

 

そしてセラピストが僕の身体のほぐれ具合を確認して、
足の間に入っての最終施術。

 

 

深さ?

 

 

もう言うまでもなく。

 

 

そんな施術だったけど、

一つだけお願いして、
サイドからの施術にしてもらいました。

 

そこから5分かからなかったかな。

 

 

(*^^*)

 

 

満足した施術が終了しました。

 

悪くない。
メンエス満載というより、
メンエスONLYという感じ。

 

コース料理を食べるというより、
丼ものを一気に食べるという感じ。

 

 

そう、どこだったかな、
セラピストはBlackなPCRでした(*^^*)
それが、アクセントになったのも確か。

 

 

( ;・∀・)わっ

 

時間…

 

 

オーバーしそう^^;;

 

 

僕「時間やばくない?」
セ「オイル、ここしかついてないからすぐですよ♪
僕「なるほど^-^」

 

僕は、シャワーを浴びて服を着ました。

 

そしてアフタードリンクを飲みながら、
少し話をして部屋を出ます。

 

セラピストは笑顔で見送ってくれました^-^

 

この施術内容で、
この価格なら行く価値ありじゃないかな。
でも、今日のセラピストの深いスリットも見てみたいかな。

 

 

さて、念願のたい焼きラーメン。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

たこ焼きの形が変わったVer.

 

たい焼きを分解して、
あっさりスープを含んだ、
たい焼き。

 

 

大満足です^-^/

 

店「どうでした?
僕「おいしかったです//」

 

 

いろいろ満たされた僕は、
ライトオンを軽くスルーして、
次のエステに向かいました^-^

 

 

今、メニュー眺めて思うけど…

 

 

 

 

傘割って???

 

 

 

DEW A//

 

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(今回不明だけど上手いはず)
★★★☆☆

 

 

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン⑤(岡山県岡山市)~40分コース6000円
タグ: