黒珍さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
gmさんもレポしてましたね^-^
マッサージ受けてみたい気もしますが、
少し高め?
なのかな^^;;


 

 

ルポゼ

とあるいつものお店に凸したいとMRx2、MZx2してたのですが、
あいにくセラピストの出勤がなかったので、
たまには新規開拓と思い、ネットであえて怪しげなお店を検索。

なぜ怪しげ店をわざわざ?

 

そう、「なんか」を期待しちゃって。。。

 

で、白羽の矢を当てたのがこちら、ルポゼだった。

決めては、セラピストへの指導をやってる、
なんとなく色を感じるところでしょうか。

 

90分15000円 なり。

 

一番のポイントは、
好みのセラピストが出勤していて、
予約可能だったことですかね。

で、選んだのは、「控えめで女の子らしいキュート」なセラピスト。
ルックスの雰囲気も良かったので。。。

 

 

 

 

問い合わせや予約はメール。

きちんとしっかり丁寧な返答で、レスポンスも早く的確でした。

ただ、ラインがあるともっと嬉しいですね。

この店のホームページはなくブログです。

セラピストは少ない感じで、
日記などセラピスト画像がもっと見てから入りたいところです。
ルームは南京町付近。

 

 

 

ルームは特に不快なしですが、想定外なことが!
マットタイプではなく、ベッド式。
幅は狭くて、セラピストがサイドへ来て・・・
なんていうのは妄想で終わります。

 

浴室はスポンジ、神Pがセットされ、無香料のボディシャンプー。
さてさて、セラピストは30代半ばの印象。
とても落ち着いている。

身長は小柄で、Pはそこそこある感じ。
ルックスは美人系で、
いわゆる当たりだと思います。

 

さて、事務手続き済ませ、
シャワーして紙Pをスルーして出てくると、
「紙P履いてください」となんとも絶望的なおことばを耳にした。
ベッドタイプで紙P着用は、ほぼ可能性はゼロ。

 

ハンパなく脱力感でベッドへうつ伏せに。

タオル越しに指圧から始まる。
経験者なので強さはしっかり目。
グイグイくるではないか!

 

ふくらはぎからの太もも、お尻のマッサージへ。
距離感は縮まることはない。
背中から肩にかけてオイルでリンパを流すようにしっかりやってくれる。
足を曲げての施術になるものの、決して深くは来ない。

 

時折紙P越しに、「ん?」と指先が一瞬当たってる?って思う時はあったものの、
所詮紙P越しですし、
セラピストも淡々と進めているので、結果的には何もないままに終わる。

 

4281の指示なく仰向けへ。

 

セラピストはサイドからデコルテのリンパをしっかり流してくれるが、
距離感はバッチリ取られていて、DKDKすることなく終了のお声掛け。

 

全体を通して言うと、
まあ施術は強め。
コリはしっかり取ってくれる。
キャリアもあるので、マッサの力加減も上手い。
ただ遊び要素が少し有れば有意義な時間になったのだが。。。

 

 

ルポゼ

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(黒珍)[C]→ルポゼ(兵庫県神戸市)
タグ: