JKnowさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いまやですか…
行きたいお店が多いならまずそちらを行かれればどうでしょうか?
この施術もレベルというか、
もうこれ以上はないだろうと思うので…
まあ、それにしても4281の時のリバース施術は受けてみたいです^-^
僕も経験ないので^^;;


 

 

Aさん、こんにちわ。調子にのって続けて投稿いたします。

 

以前はこのサイトをみて、
いつの日か岡山遠征を夢にみておりましたが、
大阪でも行きたいお店が多く未だ実現しておりません。

 

いまやどっちの方がレベル高いのでしょうか?
岡山を知らない私には分かりません・・・

 

今日投稿するお店は、何度かお世話になっているお店。
Aさんのサイトでも、いくつか投稿されているのでセラピストかぶっているかも知れません。
セラピスト数が200人を超えようかというお店。しかも毎日のように新人が・・・

 

恐ろしいお店です。

 

 

 

予約のミスとかも頻発しそうなのに、結構しっかりしてる。
HPでの一人ひとりのセラピストの案内は至って簡単ですが、
好みを伝えると丁寧に紹介してくれる。
あやしさはあるものの、困ったときはこの店でいいかな、と思わせるお店。

正月気分がぬけない時期に訪問、
そのときは確か100分14000のお支払い。
入ったセラピストは2回目だったのでどきどき感はなかったですが、
ちゃんと覚えててくれて再開を分かち合う・・・

シャワーをさくっと浴びて、NPでうつ伏せ。
たしかいきなりオイルマッサージだったかと。
一応、ふくらはぎから・・・
頭の中では早く終わることを懇願中。

そして、足を曲げる指示。
曲げた足の膝の下にタオルを入れてくれるので、
よりSKBへのアプローチがしっかりと・・・

・・・あれ?・・・
・・・こんなもんだったかな?・・・

と、前回を回想。

などと思ってたらSKBに入った手がセンターを通り越して反対のSKBに。
僕のJrをまたいでセラピストの手が行き来・・・はやグリングリン状態。
MON舌・・・

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(JKnow)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

ルックス・スタイル重視の方には向かないかと思います。
ストライクゾーンが広い僕でも、
ちょっと引っかかりはありますが、
それをコスパがカバーして余りあるのかと・・・

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(JKnow)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)
タグ: