ぴっぽさんこんにちは!
当サイトにない情報ありがとうございます。
施術内容は満足されたようですが^^;;
うーん…
なかなかセラピスト選定が難しい感じですね^^;;


 

 

年配セラピスト好きでこの店を選びました。

 

第一候補は既に予約済でしたので、
ホームページで程よいPをしていたセラピストに決めました。

 

マンションの扉を開けた第一印象はホームページの写真のイメージと違う人でした。
Pも写真より小さく年齢も???上のような、
イメージと違うセラピストがにっこりと、
私を迎えてくれました。

 

愛想はよかったのですが、支払いを済ませてからも喋る喋るで10分弱ほど喋っていたと思います。
このまま続くかと思い、
こちらからシャワーの準備を促しました。

 

 

一人でシャワーを浴びマットに寝転がるとそこからは即、
施術になりました。

うつ伏せからまったりと普通の施術でした。
施術中は先程より喋らなくなりました。

4281はありました。
この辺りから施術がメンズ向けになってきました。
まあまあハードめにGY9を施術され、
時折臀部のOライン辺りを、
かする、
深くの強弱で施術してきてこれが気持ちよかったです。

次は仰向けです。

この頃にはFBKになってました。
ダイレクトに深いリンパを施術され、
先程のOライン施術が気持ちよかったので、
もう片方の手でそちらを施術してもらいました。
両手での深い施術は気持ちよかったです。
その時、私の手はセラピストのPを楽しんでました。

そんなこんなで、
満足施術終了まで時間はさほど掛かりませんでした。

色々と寛容で施術よかったのですが、
ホームページとのギャップが、、、
なんとなく合わなかったのでリピは、、

 

 

Drnu (ドクターヌ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→Drnu (ドクターヌ)(大阪)
タグ: