708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えええっ???
多分見ないけどテレビあったのか^^;;
見落としてたような気がします。
まあ、内容は満足いく施術みたいですね^-^


 

 

久しぶりの投稿になります。
ブログで残りひと枠になぜか反応してしまい、
TELしてみるとつながらず、少ししてショートメールで返信アリ。

 

空いてるとのことなのでお願いしました。

初の店ですが場所はわかりやすくあの高さのマンションは他にないので迷いませんね。

時間になり部屋にいきました。
迎えてくれたセラピストはTNMの眩しい可愛いセラピスト。
部屋に通され、お茶を頂き、90分12000円を支払い、シャワーの準備をします。

 

 

洗面台には一通りのアメニティーがそろってますね。
清潔感もあります。
あと風呂にTVあります。

神Pはゆったりな感じのものです。
初めてのタイプでしたね。
前後がわからない(笑)部屋に帰りほどなくしてセラピストきてくれました。

 

 

部屋の明かりを落とし、いい感じ。
初めてのベットでの施術です。
肌触りのとても良い毛布みたいなのを掛けてくれうつ伏せ指圧からでした。
頭の向こうにきてくれ肩からはじまりました。
いきなりの長割ポジションです。

もちもちとした足、臀部をかるく確認する感じでためしてみました。
悪くない感じでしたね。
その後、足のほうから指圧していき、腰にまたっがての上半身。

とくに臀部の指圧はとても良かったのを記憶してます。
話も色々盛り上がり好印象。
オイルマッサージになるとまた初めてのホットオイル。
うれしいサービスですね。

ただなでるだけのオイルではなくリンパがながれているのが感じれるとても気持いい施術です。
カエルでは掠る程度ではありましたが標準はこえてます。
仰向けになり足からながされます。

鼠径部リンパマッサージではかるくBOSにふれられ反応。
腰に跨ってデコルテの施術。
こちらからも形の良いPを施術させていただきます。
その後、サイドポジションからの鼠径部リンパ集中施術。

こちらからもおかえしの長割。
最後は同じ体制での満足施術終了となりました。

 

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(清潔感に好印象です。)
★★★★A
セラピコノミ度(普通に可愛いセラピストです。話もうまい。)
★★★★☆
キワレベル(標準的)
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(気持よかったですね。)
★★★★A

情報提供(708)[B]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)