ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストを選びたい時は、
前回と違うセラピストと言えば大丈夫なんじゃないかな?
と思います。
ただ、指名料は必要ですが…
60分コースでこの施術内容ならやっぱりオススメですね^^/


 

 

先日に引き続き、
人気店のcocoにお邪魔しました。
電話をしてもつながらないことが多々あり、人気店であることが伺えますね。

 

単にセラピストが少ないのもあるのか、、
ということで、
平日昼間に時間が取れたので予約、
翌日来店いたしました。

 

ドアを開け、前回と同じセラピストです。
対応は良かったのですが、
違うセラピストを期待していたので、
ちょっとがっかり。

 

 

 

会話は前回より弾みました。
セラピストの身の上話もでき。
楽しく話ができます。
いいセラピストです。

シャワーにいき、
神Tを装着、
いざ施術です。

脚から臀部、
背中といき、
カエルポーズです。

触れ方が絶妙、
なかなかの技術にすでにpnpnです。
セラピストもそれを察知、
言葉で施術を増長してきます。
なかなかEeい。

4281施術になり施術終了しかけましたが、
なんとか耐え耐え、
仰向けに。

セラピストの施術が深い鼠径部リンパに伸びてきます。
60分コースだったのですが、
40分経過で(*^^*)。
満足施術終了です。
長割は厳しい、
世知辛いですね。

次は指名で入って、またレポをすることにします。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ビル)[C]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)
タグ: