BADMANさんこんにちは!
かなり遠い所の情報ありがとうございます。
需要ないことはありませんよ^-^
北海道は47都道府県中15位のアクセス数があります。
なぜ?なんでしょう^^;;
ただ僕が行くのはなかなか難しい><
友達に伝えておきます^^//
ありがとうございました。


 

 

ここでは需要がないかもしれない情報かもしれませんが、
札幌雪まつりも行われていた北海道での体験レポです。

 

今年は暖冬と言えど北海道は寒くて雪景色。
とてもキレイで雪質もよかったです。

 

いろいろとサイトを検索して電話しました。
たまたまホテル近くのルームがあり予約。
ただ雪道が慣れてないのでタクシーを利用してしまいました。

あんな近くまで、、、

 

運転手さんすいません。
当然お釣りは構いません!

 

マンション下で電話をして部屋を教えてもらいピンポン。
エレベーターで部屋の前でもピンポン。
初めてのお店やセラピストだと、いつも以上に緊張して鼓動が早くなります。

 

 

 

出てきたセラピストは、雪国で育っただけあって、透き通るような白い肌。
しかもP=約Fはある素晴らしいものをもっていながら、
ビジュアルもキレイで心の中でガッツポーズ。

 

プレミアコース90分指名料で14000円を支払いシャワーを浴びます。
極小Tを履いてうつ伏せから施術開始です。
まんべんなく指圧をしてもらい圧もしっかりかかって気持ちいいです。

 

オイルを投入し足から進みます。
ももや臀部辺りでは中心にかするような施術で5分度が高まります。
施術中は、話題が尽きないよう話しかけてくれます。

足を曲げての施術になりかなり深い施術を堪能しますが、
セラピストも気を遣ってか集中してるのか話をやめてくれ雰囲気を作ってくれました。

 

仰向けになり頭の上からの施術では、
ご自慢のπが目の前に。
セラピストとの距離は遠いはずなのに大きすぎてπだけは至近距離。
眺めは最高です。

 

かと思っていたらそのままセラピストは前に進んで足の施術になったので、
臀部と御対面です。
先程の最高の眺めを突破しました。

 

その後、向き直りセンター施術を神Pを上手く使いPANPANになってしまいます。
DKDK感の中終了を迎えました。

雪国でキレイなセラピストに癒されてリピート確実です!が、、、

いつになることやら(T_T)

 

なでしこSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(BADMAN)[B]→なでしこSPA(札幌市)
タグ: